5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【知らん顔で】L'Arc〜en〜Clie21【燃える太陽】

1 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/01/16(火) 23:07:26
前スレ
【透明な雫は】L'Arc〜en〜Clie20【貴方】
http://etc5.2ch.net/test/read.cgi/denpa/1166237630/

前スレと同名の別スレ
【透明な雫は】L'Arc〜en〜Clie20【貴方】
http://etc5.2ch.net/test/read.cgi/denpa/1166199530/

他にL'Arc〜en〜Clieの関連スレがあったらご報告下さい。

引き続き、妄想か本当か分からない話を繰り広げるスレです。
「他のラルクスレの雰囲気が合わない」という方もお待ちしています。

2 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/01/16(火) 23:09:15
親切な「ケンの人」の作ってくれている、まとめサイト(閉鎖予定らしい)。

http://larc-en-cile.seesaa.net/
ユーザー名 hyde / パスワード「素敵」を召しませの「素敵」部分

パスが分からない人はL'Arcのメジャー二枚目のアルバムの帯を見て下さい。

L'Arc〜en〜Clie wiki

http://wiki.livedoor.jp/larc_en_clie/d/

ライブドアIDが無いと編集できないです。

3 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/01/16(火) 23:10:04
俺のブログです。もしスレに次スレリンクが貼れなければここに貼られます。
基本的に話の内容はこっちと繋がってます。

歌詞なんてものは電波入ってなければ書けねぇよ!
http://raitei-larc.blog.ocn.ne.jp/top/

酷い名前のブログですが、よろしくお願いします。
一応、他にも過去ログ保管所を作る予定です。

4 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/01/16(火) 23:11:22
前スレ561
>私の知ってる会社では、月給が5万とか10万しか払わないところがあるよ。
>ただ、給料をもらっているほうも、あまり役に立たないみたいだけどね。
まー、清掃のおばちゃんみたいな事しかさせてもらえてなかったりするね。
若い人と同じに見てはいけないだろうから仕方ないよ。
>雷帝、上手いこと言うね。本当だよ。「教育基本法」だって、自分たち議員の教育を先にやって欲しいよね。
そうだね、議員も初当選時は警察学校みたいに議員学校に入れて勉強させるというのは必要かもね。
もしくは、本当の深い闇がもう一度圧力掛けないと駄目かもね。
>公序良俗に反した法律って、例えばどんなの?
議員って当選は出来レースなのは説明済みだけど、選挙には「当選したら預かり金を返すけど、落選したら没収」というのがある。
体良く資金集めをしているんだね。他にも議員優遇の法律は多い。
>貰える様になる年齢だって、どんどん先送りしてるから、生きている間に年金もらえる人はあまりいないかもしれないよ。
百歳のお祝い金も無くしたしね。生きている内に受け取れない金を集めるのなら、それも公序良俗に反しているけど。
>あとはバクチにも使ってるしね。そうだ、雷帝は戸籍が変なのに、年金支払えという請求来る?
それが来るんだよ。それも大阪の高い税金とかも。大阪は公費の無駄遣いが酷いから。

5 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/01/16(火) 23:30:17
前スレ562
>後は、たいした素材じゃないのに馬鹿高いペンダントとか?
そんな感じ。
>みぃちゃんも雷帝も過去の人扱いにしてるかな?それとも存在自体を否定するかもしれないね。
>この間来帝が電話したときの応対も、そんなようなもんだったんだよね。
しょうがないよ まーぼうだもの
>脱退したのは、覚せい剤で不起訴になったときのこと?そのときにクビにすればよかったね。
クビにしたんだけど、こうなったんだよ。
>雷帝は、まー坊を相当痛めつけたの?
うん、蹴りくれてやった事は何度かある。
でも、それは刺客差し向けられた時とか、まー坊が外で快楽殺人してきた時だけ。
>それが「雷帝」の語源なんだ?「ライブの帝王」は後から考えたんだね。
ライブの帝王は後付で誰かが付けたの。禽獣時代はそういうのなかったけど。
>へえ、もちろん雷帝が勝っただろうけど、命がけだよね。
そうだね、殺す気でやらないと殺されるよ。
>相手もプロで、雷帝も人を殺せるくらい強いんだから、下手すると両方とも危ないよね。
まー、プロレス技の発展には貢献したから良いんじゃないのかな。

6 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/01/16(火) 23:50:03
んまああわれ

7 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/01/17(水) 00:00:36
雷帝、スレ立て乙です。

前スレ563
>働かないどころか来やしないよ。来たらどうなるか分からないじゃん。
まー坊がもっと歳をとったらどんな人間になるか、末恐ろしい気がするよ。
>寸借詐欺といえば昔、新宿で寸借詐欺師が来た時に家の親父がサラッと
>「いくら要るんだ?まじめに働けよ。」と渡した時に格好良いと思った。
>相手に礼儀がないと潰しちゃう男がやるから格好良いんだろうけど。
お父さん、すごくカッコよくて度量の大きい人なんだね。寸借詐欺した人は、心を入れ替えたかもしれないよ。
でも、そのお父さんでさえ、まー坊は手に負えなかったんだよね。

8 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/01/17(水) 00:10:04
前スレ564
>普通はマネージャーというのは役に立たない人間にやらすものだよ。
そうなの?マネージャーってけっこう重要な役割だと思ったんだけど、違うんだ?
でも、マネージャーがいい加減だったら、すごく困らない?電話連絡しかしないマネージャーとか。
>俺もすっぱ抜かれそうになったけど、サラッと「違います」と言って終わらせた。
V系の人の素顔を報道するなんて、趣味が悪いね。
でも、すっぱ抜かれても、V系の場合は替え玉かもしれないんだからあまり意味がないよね。
>あいつはそういう奴だよ。見ててハラハラするよ。殺されていないか心配になるね。
殺されたらまー坊あたりが犯人だよね。「リーダー」が黙っちゃいないだろうね。
それに、ヒロシくんがいなくなったら困るのはラルクだし。
>プロデューサーは簡単に手数料が取れるから儲けは多いね。
>ハジメのオッサンみたいな名義貸しだけで何もしないプロデューサーも居るからね。
>本当に、楽して金稼ぐ方にばかり流れるね。
「Sakura」あたりがプロデュースすると言っても誰も相手にしないけど、
HYDEの場合は表面上、通用しそうで嫌な感じだね。
そうだ、再発arkとrayについてたDVD借りたよ。ちょっと見たらハジメのオッサンが嘘並べ立ててた。
ちゃんと見たら報告するよ。

9 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/01/17(水) 00:18:02
>>6
有為、何でコテ付けてないの?

10 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/01/17(水) 00:22:53
>>7
>まー坊がもっと歳をとったらどんな人間になるか、末恐ろしい気がするよ。
こうなるんじゃないの?
http://boso-bicycle.img.jugem.jp/20050710_5345.jpg
>お父さん、すごくカッコよくて度量の大きい人なんだね。寸借詐欺した人は、心を入れ替えたかもしれないよ。
>でも、そのお父さんでさえ、まー坊は手に負えなかったんだよね。
俺と一緒で、いつか手酷く自滅すると思っているんだよ。

11 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/01/17(水) 00:32:57
>>8
>そうなの?マネージャーってけっこう重要な役割だと思ったんだけど、違うんだ?
>でも、マネージャーがいい加減だったら、すごく困らない?電話連絡しかしないマネージャーとか。
そんなマネージャーは一杯居たよ。一番酷いのは何もしないで連絡も付かないのまで居たよ。
基本的にマネージャーっていうのは芸能人崩れがなるものだから、酷いのも多いよ。
>V系の人の素顔を報道するなんて、趣味が悪いね。
やっている方も端から嫌がらせのつもりだから。高校で教師に週刊誌付き付けられた時はアフォかと思ったけど。
「僕は演劇一筋ですよ、バンドなんかしてませんって」って誤魔化した。
>でも、すっぱ抜かれても、V系の場合は替え玉かもしれないんだからあまり意味がないよね。
そうだね、逆に素顔を見ても普通は「誰これ、間違えてるの?」位に思うよ。
>殺されたらまー坊あたりが犯人だよね。「リーダー」が黙っちゃいないだろうね。
いや、その時は俺が殺るよ。
>「Sakura」あたりがプロデュースすると言っても誰も相手にしないけど、
>HYDEの場合は表面上、通用しそうで嫌な感じだね。
だから俺の名前が欲しかったんだろうと思う。俺は業界でも生真面目で有名だったから。
よく「やれない事をやれる振りをしても仕方ないだろ、やれる事で感動させればいいの。」と言ってたから。
業界の人間も、あれを俺と思っている様ではまだまだ甘いよ。だから業界が低迷するんだ。
>そうだ、再発arkとrayについてたDVD借りたよ。ちょっと見たらハジメのオッサンが嘘並べ立ててた。
あのオカマ、また嘘並べ立ててやがるのか。いい加減にして欲しいもんだ。

12 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/01/17(水) 00:45:35
>>4
>まー、清掃のおばちゃんみたいな事しかさせてもらえてなかったりするね。
>若い人と同じに見てはいけないだろうから仕方ないよ。
男の場合は、机で新聞読んで一日過ごしてるような人もいるからね。
家にいたくなくて、給料はいらないから交通費だけ払ってくれと言って、雇われてる退職者もいるよ。
旦那が急に家にいるようになると、粗大ゴミ扱いされるんだろうね。
「亭主在宅症候群」がはやってるらしいよね。
>議員も初当選時は警察学校みたいに議員学校に入れて勉強させるというのは必要かもね。
そうだね。でも、誰が教育するのかも問題だよね。今の国会議員が教育しても、同じような人間しか育たないだろうしね。
>もしくは、本当の深い闇がもう一度圧力掛けないと駄目かもね。
その手荒い方法のほうがいいかもしれない。
>議員って当選は出来レースなのは説明済みだけど、選挙には「当選したら預かり金を返すけど、落選したら没収」というのがある。
ああ、それは聞いたことがあるよ。そういえば、予定の売上をこなさないと、自分で返さなきゃならないレコード会社のやり方に似てるね。
>百歳のお祝い金も無くしたしね。
百歳を超える人が増えたからだよね。中には、死んでるのに生きていることにして、お祝い金や年金を
受け取っている家族がいたね。
>生きている内に受け取れない金を集めるのなら、それも公序良俗に反しているけど。
生きてるうちに受け取れない人が多いから、本当は年金は足りてるはずなんだけど、役に立たない建物作ったりして、
結局は国民が大変な思いをするだけだよ。今後、年金払わない人、財産差し押さえすると言ってるよね。
>それが来るんだよ。それも大阪の高い税金とかも。大阪は公費の無駄遣いが酷いから。
それは市民税だよね?じゃあ、国民健康保険料も高いでしょ?

13 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/01/17(水) 00:53:30
>>5
>クビにしたんだけど、こうなったんだよ。
それって、既出だけど、バーニングの力を借りて帰ってきたってことだっけ?違ってたらごめん。
クビにしたのに居座ってるのは、図々しすぎるよ。
>うん、蹴りくれてやった事は何度かある。
>でも、それは刺客差し向けられた時とか、まー坊が外で快楽殺人してきた時だけ。
そういう時、まー坊は謝ったり、「もうやめてくれ」と懇願したりするの?
>まー、プロレス技の発展には貢献したから良いんじゃないのかな。
へー、そうなんだ。相手は雷帝に負けてどうしてた?そういう時って、けっこう仲良くなったりしないのかな。

14 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/01/17(水) 02:01:52
>>10
>こうなるんじゃないの?
そうなった挙句は死刑か。
>俺と一緒で、いつか手酷く自滅すると思っているんだよ。
まー坊は、いつか天罰が当たると思うよ。もう一人の酷いのも。

15 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/01/17(水) 18:48:58
>>11
>そんなマネージャーは一杯居たよ。一番酷いのは何もしないで連絡も付かないのまで居たよ。
そんなのにでもちゃんと給料は払ってるんだよね?
>基本的にマネージャーっていうのは芸能人崩れがなるものだから、酷いのも多いよ。
それなら酷い人が多いのも納得できるね。これから芸能人になりたい人はマネージャーにはならないのかな?
>やっている方も端から嫌がらせのつもりだから。高校で教師に週刊誌付き付けられた時はアフォかと思ったけど。
学校で、「雷帝はhydeじゃないか」という噂が流れたわけ?もし「そうです」と認めたら、先生に怒られるのかな?
>「僕は演劇一筋ですよ、バンドなんかしてませんって」って誤魔化した。
雷帝は学校の演劇部に所属してたの?
>そうだね、逆に素顔を見ても普通は「誰これ、間違えてるの?」位に思うよ。
目の前に雷帝がいてもhydeだと気がつかないスタッフがいたんだから、そんなものだよね。
>いや、その時は俺が殺るよ。
そんな時が来ないことを祈るよ。まー坊には自滅して欲しい。
>だから俺の名前が欲しかったんだろうと思う。俺は業界でも生真面目で有名だったから。
>業界の人間も、あれを俺と思っている様ではまだまだ甘いよ。だから業界が低迷するんだ。
もし表ハイド=雷帝だと思ってるとしたら、歌が下手なのも雷帝ということになっちゃうよ。
恵ちゃんは一生ハイドを名乗って、誰かのプロデュースするフリして、のうのうと生きていきたいのかな。
>あのオカマ、また嘘並べ立ててやがるのか。いい加減にして欲しいもんだ。
外見についてだけ書くと、前に比べて、凄く人相が悪くなってて驚いたよ。

16 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/01/17(水) 20:48:08
前スレ543
>今もオタク系番組とかたまに出るし、TVタックルの超常特番にはいつも出るよ。
今度見てみます。デーモン閣下は結構見るんだけどね…今日も見たし
>だったら辞めればいいのにね。
辞めても他に行くあてがなさそうだね
>そうやって騙すんだろうね。
関係者でも忘れてしまう人が多いんだろうね
>厳密に言うと、ボーカルが静かな時の演奏隊の事ね。
初期と今の違いを聴き比べてみるよ。とりあえずベースの音量が下がってるのは確実だよね
>昔は意図的に前に出していたから。あくまで売りは詞なんで。〜
なるほど。L'Arcとして当然の事をしてたって事か
あと一つ「ラルクのバラードは無駄に壮大」って言われてたよ

17 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/01/17(水) 20:58:15
前スレ545さんへ
内容が本スレとずれてると思ったので
勝手ながら雑談スレの方に書き込ませてもらいました。ごめんなさい

18 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/01/17(水) 23:26:03
>>12
>男の場合は、机で新聞読んで一日過ごしてるような人もいるからね。
「資料室勤務に移動」みたいなもんだ。
>旦那が急に家にいるようになると、粗大ゴミ扱いされるんだろうね。
主婦っていうのは、旦那が家にずっと居ると今までの手抜き振りとかがバレて困るらしいね。
そういうのを聞くと「やっぱり、ただ歳を取れば落ち着いた人柄になるという訳ではないんだ。」と思う。
>そうだね。でも、誰が教育するのかも問題だよね。今の国会議員が教育しても、同じような人間しか育たないだろうしね。
教えられる人間すら居ないってのが問題だね。自民党は国民の虐げ方の勉強しかしないから。
>その手荒い方法のほうがいいかもしれない。
でも、動く人間が居ないね。
>そういえば、予定の売上をこなさないと、自分で返さなきゃならないレコード会社のやり方に似てるね。
選挙関係のあれこれってエレキテルの独占らしいね。だからやり口が似るんじゃないかな。
>生きてるうちに受け取れない人が多いから、本当は年金は足りてるはずなんだけど〜
確かに誰もが65歳まで生きるわけではないからね。日本の行政の汚職は酷いから。
ちなみに年金の不払いの差し押さえは893関係対策とか言われているけど、自民党自体が893だからね。
>それは市民税だよね?じゃあ、国民健康保険料も高いでしょ?
2〜3年前に異様に国民健康保険が上がった事があるよ。7年前にもデンクル関係で個人的に異様に上がった事があるけど。
当時は恵ちゃんが俺の名義の手帳を持っていたからね。

19 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/01/17(水) 23:30:57
>>13
>それって、既出だけど、バーニングの力を借りて帰ってきたってことだっけ?違ってたらごめん。
>クビにしたのに居座ってるのは、図々しすぎるよ。
それで、あんなアイドル紛いの活動だから、呆れるね。
>そういう時、まー坊は謝ったり、「もうやめてくれ」と懇願したりするの?
別に何も。本人が何か言う前に周りが先に止めるから。
>へー、そうなんだ。相手は雷帝に負けてどうしてた?そういう時って、けっこう仲良くなったりしないのかな。
基本的に仲良くはならないかな。向こうはお金で素人を痛めつけに行って返り討ちにされたという負い目があるから。

20 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/01/17(水) 23:34:19
>>14
>そうなった挙句は死刑か。
そうだね、そうなる前に誰かが止めないといけないんだけど。
>まー坊は、いつか天罰が当たると思うよ。もう一人の酷いのも。
すでに今苦労しているだろうけどね。

21 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/01/17(水) 23:43:17
>>15
>そんなのにでもちゃんと給料は払ってるんだよね?
それで何度も歴代の社長と揉めたよ。
>それなら酷い人が多いのも納得できるね。これから芸能人になりたい人はマネージャーにはならないのかな?
これから芸能人を目指す人は付き人だね。付き人を経験している人は独立とかやりやすいだろうし。
俺も、エクスタシー時代は付き人みたいなものだね。単に知り合い手伝っていただけだけど。
>学校で、「雷帝はhydeじゃないか」という噂が流れたわけ?もし「そうです」と認めたら、先生に怒られるのかな?
そういう噂も流れたね。そういう噂が流れたから恵ちゃんがでしゃばる機会を与えてしまったというか。
別に「そうです」と認めても良かったかもしれないけど、そうなって面白くないのは分かっていたし。
>雷帝は学校の演劇部に所属してたの?
そこら辺は前に書いたから。
>恵ちゃんは一生ハイドを名乗って、誰かのプロデュースするフリして、のうのうと生きていきたいのかな。
実際の制作が出来ないから、体良く人の名前で何もせずに収入を増やす気だと思う。
制作が出来なくても実際の制作に関われば、発言で程度を見透かされるけどね。

22 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/01/17(水) 23:53:17
>>16
>今度見てみます。デーモン閣下は結構見るんだけどね…今日も見たし
閣下は僕のボーカリストとしての憧れですね。
>辞めても他に行くあてがなさそうだね
だから辞められないであろう事も分かっているけどね。
>関係者でも忘れてしまう人が多いんだろうね
責任感が欠如しているから記憶に残らないんだよ。俺だってバイト先の事なんて憶えてないから。
>初期と今の違いを聴き比べてみるよ。とりあえずベースの音量が下がってるのは確実だよね
昔の曲はベースの音を上げた方が曲全体が引き立ったから。
>なるほど。L'Arcとして当然の事をしてたって事か
そうだね、どうせ大多数の人はボーカルを中心に聞いているだろうし
俺はボーカルの聞き取りづらい曲って嫌だったから。
>あと一つ「ラルクのバラードは無駄に壮大」って言われてたよ
バラード系は打ち込みを多用しているから。詞がベタベタで内容が貧相な分、曲に飾りが多いんだよ。

23 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/01/18(木) 00:29:03
>>18
>「資料室勤務に移動」みたいなもんだ。
嘱託として再雇用される場合にも、手に職を持ってないと、また肩叩かれることになるね。
>主婦っていうのは、旦那が家にずっと居ると今までの手抜き振りとかがバレて困るらしいね。
>そういうのを聞くと「やっぱり、ただ歳を取れば落ち着いた人柄になるという訳ではないんだ。」と思う。
旦那も旦那で、奥さんを家政婦扱いしている人もいるしね。
歳をとったら人間が丸くなるわけじゃなくて、前より堪え性がなくなってワガママになるんじゃないかな?
>教えられる人間すら居ないってのが問題だね。自民党は国民の虐げ方の勉強しかしないから。
教えられる人間がいても、結局、悪党の爺さんがたちと一緒になったら同じだよね。
>挙関係のあれこれってエレキテルの独占らしいね。だからやり口が似るんじゃないかな。
エレキテルって何から何まで手を出してるんだね。芸能関係と選挙関係でだいぶ稼いでそうだね。
>ちなみに年金の不払いの差し押さえは893関係対策とか言われているけど、自民党自体が893だからね。
893対策で差し押さえするなら、893は893同士で抗争して自滅して欲しいよ。
>2〜3年前に異様に国民健康保険が上がった事があるよ。
2〜3年前は私も上がったよ。制度が変わったのかな?
>7年前にもデンクル関係で個人的に異様に上がった事があるけど。
>当時は恵ちゃんが俺の名義の手帳を持っていたからね。
それは、恵ちゃんの収入が多かったことを示しているね。

24 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/01/18(木) 00:33:34
>>19
>それで、あんなアイドル紛いの活動だから、呆れるね。
本当は、歌を歌うのが一番好きらいしね。それならジャニーズに入ればよかったんだよ。
>別に何も。本人が何か言う前に周りが先に止めるから。
周りも止めなきゃいいのに。それとも、止めないとまー坊の命に関わりそうになるの?
>基本的に仲良くはならないかな。向こうはお金で素人を痛めつけに行って返り討ちにされたという負い目があるから。
なんだ、まー坊か大石がお金で雇った人なんだ。そういう時、関係者は周りで見物でもしてるの?

25 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/01/18(木) 00:41:33
>>20
>そうだね、そうなる前に誰かが止めないといけないんだけど。
そうだね。そうなるってことは、その前に酷い事件を起こすってことだもんね。
>すでに今苦労しているだろうけどね。
そんなの、雷帝の苦労に比べたら、蚊に刺されたようなもんだよ。雷帝に頭下げてくればいいのに。

26 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/01/18(木) 00:47:32
>>21
>それで何度も歴代の社長と揉めたよ。
給料泥棒みたいなもんだよ。マネージャーのせいで仕事を逃しているケースがけっこうあるかもしれないよ。
大槻ケンヂのドタキャンも、結局はマネージャーの責任だと思うし。
>これから芸能人を目指す人は付き人だね。付き人を経験している人は独立とかやりやすいだろうし。
付き人なら、芸能人本人の苦労も見ているから、勉強になるんだろうね。
それに、付き人はわりと大変らしいから、やる気がないとできないよね。
>そういう噂が流れたから恵ちゃんがでしゃばる機会を与えてしまったというか。
ああ、だから恵ちゃんを替え玉にする機会が増えたんだ?
>別に「そうです」と認めても良かったかもしれないけど、そうなって面白くないのは分かっていたし。
「面白くない」とはどういう意味?せっかくV系で自分の身分を隠してるのに、ってこと?
>実際の制作が出来ないから、体良く人の名前で何もせずに収入を増やす気だと思う。
>制作が出来なくても実際の制作に関われば、発言で程度を見透かされるけどね。
ハジメのオッサンのやってることも知ってるだろうから、ああいう風になりたいのかもしれないよ。
まあ、発言はいつもアフォっぽいから、その続きでファンをごまかすことはできるだろうね。

27 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/01/18(木) 00:58:18
>>22
>閣下は僕のボーカリストとしての憧れですね。
閣下って英語ペラペラだよね。NHKの番組で見てびっくりした
>昔の曲はベースの音を上げた方が曲全体が引き立ったから。
生音から打ち込みになったのもあるんだろうね
>〜俺はボーカルの聞き取りづらい曲って嫌だったから。
そっか。歌声がバックの音楽と馴染んで声も楽器の一部みたいになってるアーティストもいるよね
そういう場合は歌詞が多少変でもそんなに気にならないけど(森さんは例外)
ボーカル主体の場合は歌詞が本当に重要になってくるよね。当たり前な事だけど
>バラード系は打ち込みを多用しているから。詞がベタベタで内容が貧相な分、曲に飾りが多いんだよ。
「無駄に壮大」っていうのは妙に納得してしまったけど、そういう理由だったんだね

28 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/01/18(木) 20:11:53
>>23
>嘱託として再雇用される場合にも、手に職を持ってないと、また肩叩かれることになるね。
それはサラリーマンには難しい事だと思うけどね。
>旦那も旦那で、奥さんを家政婦扱いしている人もいるしね。
それでも、金持ちのお嬢さんとかが仕事もしていないのに家政婦を雇うようなら文句も言うけど。
「子育てが大変で、家事をこなす暇が無い」なんて詭弁だからね。
>歳をとったら人間が丸くなるわけじゃなくて、前より堪え性がなくなってワガママになるんじゃないかな?
そうでもないよ。歳を取っても人間性というのは変わらないものだよ。
>教えられる人間がいても、結局、悪党の爺さんがたちと一緒になったら同じだよね。
政治家といい、品性の欠片も無いからね。あいつらは教育を語る資格が無いですよ。
>エレキテルって何から何まで手を出してるんだね。芸能関係と選挙関係でだいぶ稼いでそうだね。
選挙もいわゆる「イベント商売」だから。全国開催の「イベント」の独占っていうのは大きいよね。
選挙のボスターを貼る看板や投票所の設置等、全部独占らしいから良い商売だろうね。
>2〜3年前は私も上がったよ。制度が変わったのかな?
あの時に、小泉君が奇麗事を並べて税収のベースアップを狙ったから。返り咲きなんて俺は認めないけどね。
>それは、恵ちゃんの収入が多かったことを示しているね。
そりゃ99年の収入だから、たんまり入っただろうね。俺は殆んど貰ってないけどね。

29 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/01/18(木) 20:21:11
>>24
>本当は、歌を歌うのが一番好きらいしね。それならジャニーズに入ればよかったんだよ。
止めて欲しいもんだよ、あの歌を世間に晒すのは。芸暦13年のバンドマンのやる事ではないよ。
>周りも止めなきゃいいのに。それとも、止めないとまー坊の命に関わりそうになるの?
いつも謝らないからね。こっちも「謝らないと死ぬまで許さない」と言っていたから。
俺は殺す気でやっていたって事です。
>なんだ、まー坊か大石がお金で雇った人なんだ。そういう時、関係者は周りで見物でもしてるの?
関係者ってデンクルの?いつも襲撃の直前に都合良く居なくなっていたから
一回、当時のL'Arc〜en〜Cielのマネージャーだった飯田君を痛めつけて全部吐かせた。
仕事に真面目な良いマネージャーだったけど、タレント一人も守れないんなら仕事以前の問題だから。

30 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/01/18(木) 20:28:38
>>25
>そうだね。そうなるってことは、その前に酷い事件を起こすってことだもんね。
すでに起こしているけど、まだ背後に居る事が決定打として取られていないから。
全部、仮の容疑者か、ただの実行犯なのかは知らないけどそれ止まりで終わり。
マスコミは、まだ俺がデンジャークルーと関わりがあると思っているから恐がっているんだろうね。
別に何の義理も無いから、俺は今デンジャークルーの為には動かないな。むしろ無くなって欲しいくらい。
>そんなの、雷帝の苦労に比べたら、蚊に刺されたようなもんだよ。雷帝に頭下げてくればいいのに。
無理だよ。小さな世界で小さなプライドを守る為に生きている人間が
外の世界に出て行ってしまった人間の所まで来て、頭を下げるなんて出来ないと思うよ。ニートみたいなものだよ。

31 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/01/18(木) 20:44:28
>>26
>給料泥棒みたいなもんだよ。マネージャーのせいで仕事を逃しているケースがけっこうあるかもしれないよ。
結構どころか、殆んどマネージャーのせいで仕事が取れてないんだよ。
よく統一とかで「グラクロ以前が忙しすぎたから、それ以後が疲れ切っている気がする」なんて書かれるけど
その沢山の仕事を取ってやらせていたのは俺だよ。それ以後に輝きが無いのは後任が役立たずだからだろうし。
グラクロの後に変な営業ばかり取っていたのは、辞めた俺も知っていたし。
>大槻ケンヂのドタキャンも、結局はマネージャーの責任だと思うし。
デンクルでよくあったのは「取れた仕事について直前まで連絡して来ない」というのだね。
他だと、結局芸能事務所って派遣会社みたいなものだから、割に合わないピンハネとかは反感の元だよね。
>それに、付き人はわりと大変らしいから、やる気がないとできないよね。
恵ちゃんは付き人の時に楽をさせ過ぎたせいであーなってしまったね。もっと厳しくやった方が今の為だったと思うけど。
>ああ、だから恵ちゃんを替え玉にする機会が増えたんだ?
いや、それ以前から替え玉ばかりだよ。ただ、あれから替え玉を使う機会が増えて、「身内」の恵ちゃんを使う機会が増えたのはあるよ。
>「面白くない」とはどういう意味?せっかくV系で自分の身分を隠してるのに、ってこと?
変にマスコミをつけ込ませる機会を作る必要もないかと思って。
>まあ、発言はいつもアフォっぽいから、その続きでファンをごまかすことはできるだろうね。
あんなプロデューサー、使いたくないと思うけど。

32 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/01/18(木) 21:01:11
>>27
>閣下って英語ペラペラだよね。NHKの番組で見てびっくりした
閣下は「悪魔」なだけあって結構博識だよ。
>生音から打ち込みになったのもあるんだろうね
まー、誰かさんのギターは下手糞だからね。
>歌声がバックの音楽と馴染んで声も楽器の一部みたいになってるアーティストもいるよね
実はそれって逆で「楽器を弾く人達が演奏の中にボーカルを引き入れている」んだよね。
それに、今のミキシングってあまり良くないよね。あのギターって前に出すものではないよ。
>(森さんは例外)
どういう意味で例外なの?
>「無駄に壮大」っていうのは妙に納得してしまったけど、そういう理由だったんだね
俺も、そのせいで他の曲より多めにビブラートを掛けているから余計に無駄に壮大に聴こえるのかも。

33 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/01/18(木) 21:22:25
>>28
>それはサラリーマンには難しい事だと思うけどね。
やる気のある人は、退職前に社労士の資格を取ったりしてるけど、
営業社員で、昼間は仕事しないでパチンコ屋に出入りしているような人はお先真っ暗だと思うよ。
>「子育てが大変で、家事をこなす暇が無い」なんて詭弁だからね。
昔なんか、子どもがたくさんいる上に、電化製品がまったくなかったんだから、本当に詭弁だよね。
主婦が子連れで寄り集まって、1500円くらいのランチを食べているのを見ると、旦那が可哀相になるよ。
>そうでもないよ。歳を取っても人間性というのは変わらないものだよ。
そうなの?よく、昔は大人しかったのに、爺さんになって屁理屈いったりする人がいるけど、
若いときはネコを被っていたのかな?
>政治家といい、品性の欠片も無いからね。あいつらは教育を語る資格が無いですよ。
勝手に「ゆとり教育」とかで授業数減らして、円周率を3で教えて、台形の面積の出し方を知らない子どもはどうするんだろう?
政治家は、出放題に物事を考えてるんだね、有識者とやらもロクなもんじゃないよね。
>選挙もいわゆる「イベント商売」だから。全国開催の「イベント」の独占っていうのは大きいよね。
>選挙のボスターを貼る看板や投票所の設置等、全部独占らしいから良い商売だろうね。
看板や投票所まで手を出してるのか。区役所とかが自前でやっているのかと思ってた。
要は「何でも屋」なんだね。
>そりゃ99年の収入だから、たんまり入っただろうね。俺は殆んど貰ってないけどね。
恵ちゃんは、雷帝にお礼をしようなんて気はサラサラないのかね?義理も人情も感じない子なの?

34 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/01/18(木) 21:29:21
>>29
>止めて欲しいもんだよ、あの歌を世間に晒すのは。芸暦13年のバンドマンのやる事ではないよ。
「パンクは洒落だ」みたいな雰囲気でやってはいるけど、テレビで放映もしてるんだからやめて欲しいよ。
ラルクファン以外の人はアレを見て、どう思ってるんだろう。パンクは別物なんて通用しないんだから。
>いつも謝らないからね。こっちも「謝らないと死ぬまで許さない」と言っていたから。
>俺は殺す気でやっていたって事です。
一度、土下座したんだよね。土下座のフリだけだとしても、屈辱だったんだろうね。
「死ぬまで許さない」という言葉は、耳に焼き付いているかもしれないよ。今でも雷帝が恐いと思うよ。
で、MCで変なこと言わせて、様子をうかがってるんじゃないかな?
>関係者ってデンクルの?いつも襲撃の直前に都合良く居なくなっていたから
そう。誰が格闘家を呼んだか知らないけど、いい恥さらしだね。
>一回、当時のL'Arc〜en〜Cielのマネージャーだった飯田君を痛めつけて全部吐かせた。
>仕事に真面目な良いマネージャーだったけど、タレント一人も守れないんなら仕事以前の問題だから。
飯田君も絡んでたの?もしそうなら最低じゃないの。まー坊あたりに脅かされたのかな?

35 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/01/18(木) 22:25:29
>>32
>閣下は「悪魔」なだけあって結構博識だよ。
何か色んな活動してるよね。舞台もやってるみたいだし
>まー、誰かさんのギターは下手糞だからね。
誰かさんが誰か分からない。ケンちゃんではないよね?
>実はそれって逆で「楽器を弾く人達が演奏の中にボーカルを引き入れている」んだよね。〜
そういう考え方はした事なかった。楽器隊とボーカルの相性が良くないと出来なさそうだね
>どういう意味で例外なの?
森さんの歌詞って独特というか何というか、変わってるよね
でもそれを歌声で誤魔化されちゃってる感じが何かするんだよ、失礼かもしれないけど
それ位良い声だと自分は思ったので例外かな、と
>俺も、そのせいで他の曲より多めにビブラートを掛けているから余計に無駄に壮大に聴こえるのかも。
じゃあそのつもりでラルクのバラード聴いてみる

36 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/01/18(木) 22:29:49
>>30
>全部、仮の容疑者か、ただの実行犯なのかは知らないけどそれ止まりで終わり。
それは層化かΩが犯人でっち上げたりして画策してるんだよね?
>マスコミは、まだ俺がデンジャークルーと関わりがあると思っているから恐がっているんだろうね。
マスコミも雷帝のこと恐がってたの?
>別に何の義理も無いから、俺は今デンジャークルーの為には動かないな。むしろ無くなって欲しいくらい。
そりゃそうだよね。犯罪の巣窟みたいなもんだもん。
>無理だよ。小さな世界で小さなプライドを守る為に生きている人間が
>外の世界に出て行ってしまった人間の所まで来て、頭を下げるなんて出来ないと思うよ。ニートみたいなものだよ。
井の中の蛙で、デンクル内だけで大きな顔してるんだね。893も雇ってくれないだろうし。
しかし、よく最初にエレキテルに入ったね。エレキテルでも、まともに仕事をしてたとは思えないけど。
自分から望んで入ったのではなくて、ブラブラして仕方ないから、裏から手を回して入ったんでしょ?

37 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/01/18(木) 22:40:05
>>31
>結構どころか、殆んどマネージャーのせいで仕事が取れてないんだよ。
芸能人崩れしか、マネージャーになり手がないの?連絡係としても用をなさないなら、いないほうがマシだよ。
マネージャーと話してると、その事務所の姿勢がよくわかるよね。
>グラクロの後に変な営業ばかり取っていたのは、辞めた俺も知っていたし。
それはまー坊が取って来たお笑い系の仕事?
>デンクルでよくあったのは「取れた仕事について直前まで連絡して来ない」というのだね。
>他だと、結局芸能事務所って派遣会社みたいなものだから、割に合わないピンハネとかは反感の元だよね。
お客に対しても連絡してこないマネージャーが多いね。事務所に電話して聞いても、連絡がつかないと言うし。
ちょっとずれるけど、以前、政党のイメージソングの作詞作曲をいろいろな人に打診したとき、
だいたいの人が、作詞200万円、作曲200万円(買取で)だったのに、某歌手は5000万円と言ってきたよ。
福岡生まれでケチで有名な人。

38 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/01/18(木) 22:45:27
>>31への続き
>恵ちゃんは付き人の時に楽をさせ過ぎたせいであーなってしまったね。もっと厳しくやった方が今の為だったと思うけど。
生い立ちが可哀相だし、体も弱そうだから、甘くなったのかな?ちょっと図に乗ってるね。
>いや、それ以前から替え玉ばかりだよ。ただ、あれから替え玉を使う機会が増えて、「身内」の恵ちゃんを使う機会が増えたのはあるよ。
恵ちゃんは「はいちゃん」になりたかったんだから、それは仕方ないとしても、望んでた「はいちゃん」になったなら、
ちゃんと雷帝の路線を守って活動してもらいたいもんだね。
>変にマスコミをつけ込ませる機会を作る必要もないかと思って。
マスコミがつけ込んできたら、結局どうなるの?馬鹿な質問だったらごめんね。
>あんなプロデューサー、使いたくないと思うけど。
プロデュースされたほうは、本物のHYDE(hyde)だと思ってるんだよね?
変なプロデュースされたら、雷帝がいたころまでのラルクに傷がつくじゃないの。

39 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/01/18(木) 23:37:32
>>33
>やる気のある人は、退職前に社労士の資格を取ったりしてるけど、
>営業社員で、昼間は仕事しないでパチンコ屋に出入りしているような人はお先真っ暗だと思うよ。
最近はWebデザイナーも地味に人気らしいね。何と言っても在宅可の仕事の花形だからね。
そのせいで、訪問詐欺とかの温床にもなっているようだけどね。
>昔なんか、子どもがたくさんいる上に、電化製品がまったくなかったんだから、本当に詭弁だよね。
ガスも無かったから火を熾す為に余計に時間を食って、食事の準備は日が昇る前だったようだしね。
家のお袋だって、俺が子供の頃は俺が朝6時半に起きて飯を食うから6時前に起きて食事の準備をしていたよ。
>主婦が子連れで寄り集まって、1500円くらいのランチを食べているのを見ると、旦那が可哀相になるよ。
旦那ってうるさく言わないけど、家の変化には気付いているからね。
俺も、毎日ブランド物のバッグが増えてたりして「家計のやりくりが大変」なんて聞くと頭にも来たよ。
>〜若いときはネコを被っていたのかな?
そうだね、歳を取ると猫の皮が剥がれるかもしれない。
>勝手に「ゆとり教育」とかで授業数減らして、円周率を3で教えて、台形の面積の出し方を知らない子どもはどうするんだろう?
将来のリストラ候補ですよ。
>政治家は、出放題に物事を考えてるんだね、有識者とやらもロクなもんじゃないよね。
TVを見ていれば如何に有識者とやらが無知かよく分かると思うけど。
俺は昔、自民党の本部に行って有識者を政治の話でへこますのが大好きだったけど。
>恵ちゃんは、雷帝にお礼をしようなんて気はサラサラないのかね?義理も人情も感じない子なの?
期待したってしょうがないよ、恵ちゃんだもの。

40 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/01/18(木) 23:51:43
>>34
>「パンクは洒落だ」みたいな雰囲気でやってはいるけど、テレビで放映もしてるんだからやめて欲しいよ。
だからあの男はもう駄目だって。昔は全部、俺の主導でやってたんだから。
あれの良い所はヒロシがベースを弾いている事くらいだよ。
>ラルクファン以外の人はアレを見て、どう思ってるんだろう。パンクは別物なんて通用しないんだから。
そういう時の為のヴィジュアル系だったのに、それを否定してあんな事やって、公共の電波に乗せるものではないよ。
L'Arcファンでなくて、ちょっと物分かっている人は「バンドもどきのアイドルなんだ」って思うだろうさ。
>〜で、MCで変なこと言わせて、様子をうかがってるんじゃないかな?
別に今のL'Arcに俺は責任がないから。俺がどう思ったかは以前に書いた感想で分かったと思うけど。
>飯田君も絡んでたの?もしそうなら最低じゃないの。まー坊あたりに脅かされたのかな?
要は標的の俺だけ何も知らなかったって事。他は全員知っていたの。
REAL路線にする為に、それ以前の活動の中心だった俺が邪魔だったみたいだよ。その為に始末したかったらしい。
それで結果がこれでしょ?今はどう見ても糞味噌扱いの3流芸能人だよ。

41 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/01/18(木) 23:55:37
>>35
>何か色んな活動してるよね。舞台もやってるみたいだし
あの顔のままで、あちこちで活動しているのが羨ましいよね。
>誰かさんが誰か分からない。ケンちゃんではないよね?
ノーコメント。他人行儀に書いているから俺ではないね。
>そういう考え方はした事なかった。楽器隊とボーカルの相性が良くないと出来なさそうだね
ボーカルは楽器に対抗しようとしても限界があるから。
>森さんの歌詞って独特というか〜
あの人は、ロックバンドでロックっぽい歌い方をしない珍しい人だったから。

42 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/01/19(金) 00:00:00
>>36
>それは層化かΩが犯人でっち上げたりして画策してるんだよね?
そうだね。綺麗な顔の少年に冤罪を着せて権力者の性奴隷にするのが最近流行っているようだね。
>マスコミも雷帝のこと恐がってたの?
何度か、物分かりの悪いゴシップ記者に圧力を掛けた事があるから。
>そりゃそうだよね。犯罪の巣窟みたいなもんだもん。
俺は役立たずが一番嫌いなんだよ。

43 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/01/19(金) 00:06:54
>>37
>芸能人崩れしか、マネージャーになり手がないの?
何も知らずにミーハーな理由で入ってくる子はきつくて耐えられずにすぐに辞めるよ。
>マネージャーと話してると、その事務所の姿勢がよくわかるよね。
まー、業務上で事務所の顔なのはマネージャーだからね。
>それはまー坊が取って来たお笑い系の仕事?
それだけでなく、変なキャンペーンを取ってきたり変な戦略を受け入れたり。
>福岡生まれでケチで有名な人。
福岡県出身芸能人は多いから、それだけではイメージ湧かないよ。

44 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/01/19(金) 00:14:50
>>38
>生い立ちが可哀相だし、体も弱そうだから、甘くなったのかな?ちょっと図に乗ってるね。
三代目としての自覚に欠けるよね。故人に恥じない活動をして欲しい。
それとも故人を侮辱させたい人でも居るのかね?もしくは、それも知らずに俺の事しか見えていないのか。
何にしてもだらしの無い事だと思うよ。
>恵ちゃんは「はいちゃん」になりたかったんだから、それは仕方ないとしても、望んでた「はいちゃん」になったなら、
>ちゃんと雷帝の路線を守って活動してもらいたいもんだね。
俺の路線と言うより「L'Arc〜en〜Ciel」から外れてはいけませんよ。
>マスコミがつけ込んできたら、結局どうなるの?
あの頃にL'Arcはマスコミに潰されていたよ。
>変なプロデュースされたら、雷帝がいたころまでのラルクに傷がつくじゃないの。
俺が負う傷は何も無いよ。馬鹿が自分達で痛い目を見るだけだよ。
今の責任は今の人にあるんだから。俺はもう過去の人なんて責任が無いの。

45 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/01/19(金) 19:01:06
>>41
>あの顔のままで、あちこちで活動しているのが羨ましいよね。
つい最近放送した某TV番組で、閣下は大相撲を見に行く時、「世を忍ぶ仮の姿」で
行くらしいんだけど、その姿でTV出演するとしたらいくらで引き受けるか、みたいな問題が出て
閣下の回答は「出演しない」だったよ。当然だよね、お金の問題じゃないし
>ノーコメント。他人行儀に書いているから俺ではないね。
他人行儀に書いててもたまに雷帝の時もあるよね
>あの人は、ロックバンドでロックっぽい歌い方をしない珍しい人だったから。
雷帝もそういうところあるよね

46 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/01/19(金) 20:47:14
>>39
>最近はWebデザイナーも地味に人気らしいね。何と言っても在宅可の仕事の花形だからね。
ちゃんとした会社から請け負ったらいい仕事だと思うよ。面倒くさい人間関係もないしね。
>そのせいで、訪問詐欺とかの温床にもなっているようだけどね。
家に訪問詐欺が来るということ?世慣れしてなくて、騙されるのかな?
>家のお袋だって、俺が子供の頃は俺が朝6時半に起きて飯を食うから6時前に起きて食事の準備をしていたよ。
お昼のお弁当も作ってたんじゃないの?昔の人は洗濯機もなくてタライで洗ってたから、皆、手はアカギレで大変だったよね。
>旦那ってうるさく言わないけど、家の変化には気付いているからね。
そうだね。余計な揉め事起こしたくないから、言わないだけだよね。
>俺も、毎日ブランド物のバッグが増えてたりして「家計のやりくりが大変」なんて聞くと頭にも来たよ。
それはカオリちゃんのこと?
>TVを見ていれば如何に有識者とやらが無知かよく分かると思うけど。
自分の世界だけで、机上の論理を言ってるだけで、無責任だからね。
>俺は昔、自民党の本部に行って有識者を政治の話でへこますのが大好きだったけど。
それはいつ頃の話?どんな話してたの?
ちなみに私は自民党本部の目の前にある小学校に通ってたよ。今は統廃合で幼稚園に校舎を貸してるけど。

47 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/01/19(金) 21:37:39
>>40
>だからあの男はもう駄目だって。昔は全部、俺の主導でやってたんだから。
今は誰の主導でパンクやってるんだろうね。「Sakura」だろうね?
>あれの良い所はヒロシがベースを弾いている事くらいだよ。
言い換えると、ヒロシくんがベースを弾かなきゃならないくらい、ベースが下手だってことだよね。
「Sakura」がベース下手でよかったよ。少々弾けたら、出しゃばって自分で弾きそうだよね。
>L'Arcファンでなくて、ちょっと物分かっている人は「バンドもどきのアイドルなんだ」って思うだろうさ。
ふざけ半分でパートチェンジして遊んでらくらいに思うかもしれないけど、歌があの程度だと恥ずかしいよね。
いつもベース弾いてる人が歌が上手かったというなら意外性があるけど。
>要は標的の俺だけ何も知らなかったって事。他は全員知っていたの。
>REAL路線にする為に、それ以前の活動の中心だった俺が邪魔だったみたいだよ。その為に始末したかったらしい。
誰一人として、マネージャーまで、雷帝の味方をする人はいなかったってことだよね。酷すぎるよ。
給料上げるとか、重用するとか甘言に騙されたのか、脅されたのか知らないけど、
普通は一人くらい、雷帝に知らせたりするもんだと思うけど、そういうときの結束力は凄いじゃないの。
具体的にREAL路線ってどういうこと?みぃちゃんや雷帝の色を出したくないということ?
だけど、何でもありのポップだかロックだかアイドルだかわからない、お笑い系バンドになってるじゃない。

48 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/01/19(金) 21:48:12
>>42
>そうだね。綺麗な顔の少年に冤罪を着せて権力者の性奴隷にするのが最近流行っているようだね。
綺麗な顔の少年は、少年院や刑務所に入らず、会館の監禁室かどこかに移されるの?
それに、綺麗じゃないオッサンやオバサンが犯人の場合は、層化やΩは関係してないと判断していいの?
>何度か、物分かりの悪いゴシップ記者に圧力を掛けた事があるから。
どうやって圧力かけたわけ?他人に知られたくない秘伝ならスルーしていいよ。
>俺は役立たずが一番嫌いなんだよ。
役立たずの上に性格が悪くて人に迷惑かけるのは最低だね。

49 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/01/19(金) 22:13:59
>>43
>何も知らずにミーハーな理由で入ってくる子はきつくて耐えられずにすぐに辞めるよ。
下手したら、24時間勤務になることもある?
>まー、業務上で事務所の顔なのはマネージャーだからね。
この人は信頼できそうというマネージャーに会ったためしがないよ。
イベントの当日、本人に会ったら、全然伝わってないこともあるし、マネージャーの判断で勝手に仕事断ってるしね。
>それだけでなく、変なキャンペーンを取ってきたり変な戦略を受け入れたり。
ラルクで変なキャンペーンとか戦略って何?
>福岡県出身芸能人は多いから、それだけではイメージ湧かないよ。
チューリップの元ボーカルの人。こんなこと聞いてよいかどうかわからないけど、ちなみに雷帝なら作詞作曲でいくら請求する?

50 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/01/19(金) 22:56:10
>>44
>三代目としての自覚に欠けるよね。故人に恥じない活動をして欲しい。
>それとも故人を侮辱させたい人でも居るのかね?もしくは、それも知らずに俺の事しか見えていないのか。
自分が三代目のことなんて忘れてるんじゃないの?雷帝のことしか頭になさそうだよ。
故人を冒涜してる人は、「早く死ねばよかったのに」と言ってる人だろうね。
>俺の路線と言うより「L'Arc〜en〜Ciel」から外れてはいけませんよ。
まさか、昔のラルクは古い、バンドだって時代とともに変わるんだくらいに思ってるんじゃないだろうね?
昔のラルクの路線を断ち切りたかったから、雷帝を追い出したんじゃないのかな。
>あの頃にL'Arcはマスコミに潰されていたよ。
それは、あることないこと書かれて?

51 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/01/19(金) 23:09:24
>>45
>つい最近放送した某TV番組で、閣下は大相撲を見に行く時〜
そんなの当然だね。俺だって商業の土台に乗っていない活動は「リーダー」の関係とかで結構したけど
「そっちの方も雷帝さんの別の顔って事でマスコミに出したいのですが」って言われた時は断ったよ。
要は「L'Arc〜en〜Cielと絡めて紹介したい」って事ね。そんなの他のメンバーの為にならないしさ。
やっている事は今のHYDEソロと変わらないような事だけど、元が例の「ロックへのアンチテーゼ」から始まった活動だから
変に晒し物にしたくなかったんだよね。L'Arc〜en〜Cielみたいなつまらない結果にしたくなかったから。
>他人行儀に書いててもたまに雷帝の時もあるよね
でも、あれは俺ではないね。
>雷帝もそういうところあるよね
別に俺はハードロックとかやらないから。むしろロックですらなかったと思うし。

52 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/01/19(金) 23:25:22
>>46
>ちゃんとした会社から請け負ったらいい仕事だと思うよ。面倒くさい人間関係もないしね。
でも最近は「IT騙った投資会社」が多いから。
>家に訪問詐欺が来るということ?世慣れしてなくて、騙されるのかな?
訪問販売とか、老人の心をくすぐるの上手いのが多いから。
>お昼のお弁当も作ってたんじゃないの?昔の人は洗濯機もなくてタライで洗ってたから、皆、手はアカギレで大変だったよね。
家のお袋は弁当なんて1年半くらいしか作ってないよ。中学までは給食だったから。
>それはカオリちゃんのこと?
そう、昔の嫁の事。人が生活に困らないように稼いでいるのに赤い派手な洋服を買って
ブランド物のバッグを持ち歩いて、近所で若い男に声を掛けているのを見つけてキレちゃった。
>自分の世界だけで、机上の論理を言ってるだけで、無責任だからね。
違うよ、台本通りの政府がお望みの事を言っているだけ。
>それはいつ頃の話?どんな話してたの?
多分L'Arcがメジャーに出た直後だと思うけど、話は経済論とか市民と政治の関わり方とかの話。
当時は中学生だったけど、中学生ながらも政治学者って頭が悪いと思った。政治の当たり前の事も分かってないから。
>ちなみに私は自民党本部の目の前にある小学校に通ってたよ。今は統廃合で幼稚園に校舎を貸してるけど。
あんな所は子供には良い環境ではないね。都会のど真ん中だからね。

53 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/01/20(土) 00:20:56
>>47
>今は誰の主導でパンクやってるんだろうね。「Sakura」だろうね?
ヒロシかもしれないよ。あいつ、そういうところは本当にアフォだから。
>いつもベース弾いてる人が歌が上手かったというなら意外性があるけど。
L'Arcの場合はギターが案外歌が巧いね。本業はアレだけど。
>具体的にREAL路線ってどういうこと?みぃちゃんや雷帝の色を出したくないということ?
デンジャークルーのロック馬鹿が考えた、それ以前の路線を完全否定した糞ロック路線。
死人の影が恐かったらしいよ。やっぱり死人も復讐ってするんだね。
>だけど、何でもありのポップだかロックだかアイドルだかわからない、お笑い系バンドになってるじゃない。
だから、あれって「客を意図的に笑わせている」のではなくて「呆れられて嘲笑されている」んだって。
狙ってアレをやっているのなら良い仕事だと思うけど、完全な天然ですから。

54 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/01/20(土) 00:34:39
>>48
>綺麗な顔の少年は、少年院や刑務所に入らず、会館の監禁室かどこかに移されるの?
個別に部屋を用意したりね。それで刑期分だけ監禁して終わったら洗脳して放り出すの。
中には芸能人になる子も居るけどね。こうやって性奴隷が常に供給される状況を作っている訳。
>それに、綺麗じゃないオッサンやオバサンが犯人の場合は、層化やΩは関係してないと判断していいの?
層化は俺みたいに「社会的信用を奪う為」でも罪を着せる作業をする事があるから。
>どうやって圧力かけたわけ?
自民党の本部に連絡して「マスコミに変に突付かれると、俺も聞かれてもいない面白い話をしてしまうかもしれないですよ。」
って言うだけ。ここに書いてある話がマスコミに載ったら、ちょっと話が変わってくるから。
>役立たずの上に性格が悪くて人に迷惑かけるのは最低だね。
しょうがないよ、デンジャークルーだもの。

55 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/01/20(土) 00:56:56
>>49
>下手したら、24時間勤務になることもある?
大石のオッサンの言葉を借りると「俺が休めって言った時が休みで、俺が仕事だって言えば仕事だ!」らしいよ。
基本的に芸能産業は人身売買と深く繋がっているから(だから創価学会とも繋がりが深いんだけど)、こういう人が多いね。
芸能界では基本的に悪い人になった者勝ち。死体の山を築いてでも我を通せば良いの、893の世界だから。
>イベントの当日、本人に会ったら、全然伝わってないこともあるし、マネージャーの判断で勝手に仕事断ってるしね。
芸能の仕事なんて、パトロンが「今日〜抱きたいんだけど。」とか言えばあっさり断るよ。
芸能人はほぼ高級娼婦(男娼)だから。芸能事務所っていうのは高級娼婦(男娼)斡旋所みたいなもの。
デンクルは俺のやってた頃は好んでそういうのはやらなかったけど。
枕営業って言うのは、要はそういう呼ばれた先で芸能の営業をする事を言うの。
ほとんどの人は売春と芸能の仕事は別に考えているから、そういうのは嫌がるんだよ。
>ラルクで変なキャンペーンとか戦略って何?
「PVのCGに〜円掛かった」とかの金の話ばかりするのとか、例の「大石恵ネタ」とか
SMILE以降は言わなくてもいいと思うけど。
>こんなこと聞いてよいかどうかわからないけど、ちなみに雷帝なら作詞作曲でいくら請求する?
俺は外部に売りに出したりする時はL'Arcでの名義は使わなかったから普通に安くやってたよ。
コミックソングなら5桁程度だね。逆に俺にタブーだったのが「L'Arcみたいな曲調で」っていうの。
「それならヒロシかケンちゃんに言ってください」って事になる。アイドルソングなら、適当に6桁くらい。
7桁は取らないよ。そういう7桁以上も取れるような、お高く留まった曲は書けなかったから。

56 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/01/20(土) 01:01:38
>>50
>雷帝のことしか頭になさそうだよ。
その前に客(ファン)の方に目線を向けた方が良いと思うけどね。
>まさか、昔のラルクは古い、バンドだって時代とともに変わるんだくらいに思ってるんじゃないだろうね?
俺がみぃちゃんの時から出来るだけ自然に移行して、例のスタイルに持っていって
活動休止後にも不自然にならないようにエッセンスだけは残してやったけど、REAL以降は不自然すぎるよ。
>それは、あることないこと書かれて?
いや、ある事だけ書かれても十分に潰れていましたよ。

57 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/01/20(土) 13:04:11
>>52
>でも最近は「IT騙った投資会社」が多いから。
普通の人には、その見極めは難しいだろうね。
逆にうちの会社は、そういう仕事を在宅でしてくれる個人を探すのが難しいよ。
企業に出すと、結局は個人に出して、上乗せするから高いものにつくし。
>訪問販売とか、老人の心をくすぐるの上手いのが多いから。
寂しい老人の話し相手になって、騙されて家の改造させられてる人がたくさんいるよね。
>そう、昔の嫁の事。人が生活に困らないように稼いでいるのに赤い派手な洋服を買って
>ブランド物のバッグを持ち歩いて、近所で若い男に声を掛けているのを見つけてキレちゃった。
キレて雷帝はどうしたの?カオリちゃんを怒ったの?何も近所で声かけなくてもいいと思うんだけどね。
>違うよ、台本通りの政府がお望みの事を言っているだけ。
あれも台本があるのか。じゃあ、有識者じゃなくても誰でも喋れるじゃないの。
>多分L'Arcがメジャーに出た直後だと思うけど、話は経済論とか市民と政治の関わり方とかの話。
>当時は中学生だったけど、中学生ながらも政治学者って頭が悪いと思った。政治の当たり前の事も分かってないから。
中学生なのに一人で自民と本部に行ってたの?随分難しい話をしに行ってたんだね、
相手をやりこめて、自民党本部でも雷帝は有名だっただろうね。
>あんな所は子供には良い環境ではないね。都会のど真ん中だからね。
環境が悪いと思ったことはないけど、遊び場所はなかったね。
あの小学校は千代田区立だけど、千代田区には住民が少ないので、90%の生徒が越境入学してるんだよ。
そのうちの半分は自宅が赤坂の子だね。
しかも、政治家が外に作った子どもを割りと入学させてたよ。だから、金持ちの子が多かったよ。

58 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/01/20(土) 13:21:59
>>53
>ヒロシかもしれないよ。あいつ、そういうところは本当にアフォだから。
へえ、ヒロシくんはアフォっぽいところもあるんだね。ちょっと意外。
>L'Arcの場合はギターが案外歌が巧いね。本業はアレだけど。
変な歌い方してるけど、本当は上手そうだね。もともと上手いの?
ギターもそこそこ弾けるんだよね。それなのに、なぜアテフリにするの?面倒だからかな。
>デンジャークルーのロック馬鹿が考えた、それ以前の路線を完全否定した糞ロック路線。
ロック馬鹿ってまー坊のこと?
>死人の影が恐かったらしいよ。やっぱり死人も復讐ってするんだね。
夢枕にでも死人が立つんじゃないの?殺人した人って、刑務所の中でよくそうなるっていうじゃない。
>だから、あれって「客を意図的に笑わせている」のではなくて「呆れられて嘲笑されている」んだって。
>狙ってアレをやっているのなら良い仕事だと思うけど、完全な天然ですから。
狙ってやってるなら、普段の活動がもっとまともなはずだから、天然のアフォなんだね。
結局、雷帝がいなくなったら、本当の彼らの姿が表れたということじゃないのかな。

59 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/01/20(土) 17:33:45
>>54
>個別に部屋を用意したりね。それで刑期分だけ監禁して終わったら洗脳して放り出すの。
>中には芸能人になる子も居るけどね。こうやって性奴隷が常に供給される状況を作っている訳。
親はもちろん承知してるんだよね。お金でも受け取ってるのかな?
洗脳した後は、雷帝みたいに記憶をなくしてるんでしょ?
>層化は俺みたいに「社会的信用を奪う為」でも罪を着せる作業をする事があるから。
じゃあ、犯罪者になってる人には、そういうケースがけっこうあるのかな?
>自民党の本部に連絡して「マスコミに変に突付かれると、俺も聞かれてもいない面白い話をしてしまうかもしれないですよ。」
>って言うだけ。ここに書いてある話がマスコミに載ったら、ちょっと話が変わってくるから。
その脅し文句は効き目があるだろうね。相手は雷帝だということ知ってるんだよね。
そういえば、損氏の声色使って電話したと、前に書いてたね。

60 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/01/20(土) 19:10:52
>>55
>大石のオッサンの言葉を借りると「俺が休めって言った時が休みで、俺が仕事だって言えば仕事だ!」らしいよ。
今更な質問だけど、アフォな大石にそんなこと言う権限あるの?だって24人しか組員がいないのにさ。
無視したらどうなるのかね。大石が24時間寝てれば平和だよ。
>基本的に芸能産業は人身売買と深く繋がっているから(だから創価学会とも繋がりが深いんだけど)、こういう人が多いね。
芸能界を知らないで入った人は、あまりの酷さに後悔するかな?
そういえば昔、都はるみが「普通のおばさんになりたい」と言ってたけど、結局はなれなかったね。
利用できる間は、利用されるんだよね。
>芸能の仕事なんて、パトロンが「今日〜抱きたいんだけど。」とか言えばあっさり断るよ。
パトロンに逆らったら、芸能界どころか、この世でも生きていけなさそうだね。
>芸能人はほぼ高級娼婦(男娼)だから。芸能事務所っていうのは高級娼婦(男娼)斡旋所みたいなもの。
>デンクルは俺のやってた頃は好んでそういうのはやらなかったけど。
結局、それが一番儲かるのかな?爺さんや婆さんが好みのお客もいるんだから、いろいろ取り揃えているほうがいいね。
そういえば、江渕君以外に、また私の知り合いで芸能事務所作った人が出たよ。
その人は中国人が社長の芸能事務所でマネージャーやってたんだけど、中国人社長があくどいからって、独立したんだよ。
一度芸能界に足を踏み入れると、他の仕事はできそうにないんだね。

61 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/01/20(土) 19:19:01
>>55への続き
>「PVのCGに〜円掛かった」とかの金の話ばかりするのとか、例の「大石恵ネタ」とか
前に、恵ちゃんが活動するには大石恵と結婚ていることにしないと上手く行かない、みたいな内容を書いてたけど、
それって、「大石」という名字が重要なのかな?
>俺は外部に売りに出したりする時はL'Arcでの名義は使わなかったから普通に安くやってたよ。〜
雷帝が書いている値段は安いね。hydeとして書けば違うんだろうけど。
音楽業界の相場は、ある程度著名な人がイメージソングとか校歌とか作る場合、作詞・作曲ともに200万円ずつだったらしいよ。
ただ、政党のイメージソングだから、変な色がつくから嫌だと断ったマネージャーが何人もいたよ。
そのなかで、チューリップのボーカルだった人は、千万単位だからね、何様かと思ったよ。
ちなみに、政党の担当者がチューリップのボーカルの人が好きで、彼じゃなきゃ嫌だと言い張ったんだけど、
そんなお金のない政党なので、イメージソングの仕事はボツになったよ。

62 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/01/20(土) 19:21:29
>>56
>その前に客(ファン)の方に目線を向けた方が良いと思うけどね。
そりゃそうだね。雷帝に対抗して曲作ってたら、本当に馬鹿だと思うよ。
>俺がみぃちゃんの時から出来るだけ自然に移行して、例のスタイルに持っていって
>活動休止後にも不自然にならないようにエッセンスだけは残してやったけど、REAL以降は不自然すぎるよ。
彼らは、雷帝が不自然にならないように工夫していたこと、全然気にしてないんじゃないの?
>いや、ある事だけ書かれても十分に潰れていましたよ。
そうだね。特に殺人は酷いね。

63 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/01/20(土) 20:40:33
>>51
>〜変に晒し物にしたくなかったんだよね。L'Arc〜en〜Cielみたいなつまらない結果にしたくなかったから。
じゃあ、「リーダー」の関係とかでしていた活動はラルクがある程度売れてからのものだったって事だよね?
少なくともTierra以降だよね。それ以前からもしてたと思うけど…変な解釈の仕方してたらごめん
>でも、あれは俺ではないね。
ヒロシくんでもなさそうだね
>別に俺はハードロックとかやらないから。むしろロックですらなかったと思うし。
ずれるけど、最近買ったあるV系関連の本にラルクは「モード」って書かれてたよ
全盛期は文字通り全盛期だけど、バンドにとってどういうものなんだろうね?必ずしも良いものとは言えないよね

64 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/01/20(土) 21:19:27
>>57
>逆にうちの会社は、そういう仕事を在宅でしてくれる個人を探すのが難しいよ。〜
IT企業なんて殆んど斡旋会社だからね。しかも元Ω系企業が多い。
結局、昔にIT産業に力を入れていたのはΩだからね。
>寂しい老人の話し相手になって、騙されて家の改造させられてる人がたくさんいるよね。
訪問詐欺のマニュアルみたいなものだよ、話に乗せて物買わすのは。
>キレて雷帝はどうしたの?カオリちゃんを怒ったの?何も近所で声かけなくてもいいと思うんだけどね。
すぐにその場で平手打ちした。その場で相手の男に「差し上げますから引き取って下さい」って言って3日は家に入れなかった。
初日の夜中に玄関で騒いでいたけど、「近所迷惑だからどこか行って」って言っといた。確か、それが原因で別れたと思う。
嫁は愛情とか試したかったのかもしれないけど、俺が感情を失くすきっかけになった事件に関わっていて
その原因を知っているくせにデリカシーが無いと思った。
>じゃあ、有識者じゃなくても誰でも喋れるじゃないの。
だから、急に突っ込まれると目が泳いで答えられなくなるんだよ。
>しかも、政治家が外に作った子どもを割りと入学させてたよ。だから、金持ちの子が多かったよ。
千代田区は殆んどが人の住む所ではなくなったからね。
外からわざわざ来るとなれば必然と金持ちの子ばかりだろうしね。

65 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/01/20(土) 21:40:06
>>58
>変な歌い方してるけど、本当は上手そうだね。もともと上手いの?
元々巧いよ。ただ、俺は創作能力でボーカルに居座っていたから。
>ギターもそこそこ弾けるんだよね。それなのに、なぜアテフリにするの?面倒だからかな。
替え玉を使うからでしょ。それにギターは案外巧くない。
>殺人した人って、刑務所の中でよくそうなるっていうじゃない。
そういう人は状況に追い込まれて人を殺してしまった根は良い人だよ。
本当に根底に黒いものを抱えた人間は後悔なんてしないよ。そして、そういう人間ほど自分を弱く見せる術に長けているよ。
>狙ってやってるなら、普段の活動がもっとまともなはずだから、天然のアフォなんだね。
技術があるのに、狙って糞曲を作っているならしょうもないアフォだよ。

66 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/01/20(土) 21:44:02
>>59
>親はもちろん承知してるんだよね。お金でも受け取ってるのかな?
親は子供を文字通り売ったんだから、金くらい工面させているよ。
>洗脳した後は、雷帝みたいに記憶をなくしてるんでしょ?
俺の場合はちょっと事情が違うから、ここまで酷い扱いはされないと思うけどね。
>じゃあ、犯罪者になってる人には、そういうケースがけっこうあるのかな?
マスコミのニュースはとても怪しいものだと思って見た方がいいよ。
>そういえば、損氏の声色使って電話したと、前に書いてたね。
それはΩの支部にだよ。

67 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/01/20(土) 22:05:07
>>60
>今更な質問だけど、アフォな大石にそんなこと言う権限あるの?だって24人しか組員がいないのにさ。
そんな事をいつも言っているから、組の規模がいつまでも大きくならないんだよ。
俺の個人的な知り合いの子の方がやる気もあって良かったよ。
>無視したらどうなるのかね。大石が24時間寝てれば平和だよ。
組から除名でしょ。毎日24時間も寝ないべさ。
>芸能界を知らないで入った人は、あまりの酷さに後悔するかな?
そういうのを「後悔先立たず」と言うよ。
>そういえば昔、都はるみが「普通のおばさんになりたい」と言ってたけど、結局はなれなかったね。
結局、俺も普通の男性にはなれてないね。
>パトロンに逆らったら、芸能界どころか、この世でも生きていけなさそうだね。
パトロンなんて呼ばれているのは、傲慢な人間が多いよ。
善意で融資しているのではなく、支配欲を満たすのが目的のね。
>一度芸能界に足を踏み入れると、他の仕事はできそうにないんだね。
893関係の中でも、ちょっと特殊な世界だからね。闇が深いと言うか何と言うか。

68 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/01/20(土) 22:15:23
>>61
>〜それって、「大石」という名字が重要なのかな?
本人は元から大石姓だから、「婿養子になりました」とか誤魔化すのに必要だったのかもね。
>雷帝が書いている値段は安いね。hydeとして書けば違うんだろうけど。
外にはhydeとして書かなかったから。hydeはL'Arcの中にしか存在しないから。
>音楽業界の相場は、ある程度著名な人がイメージソングとか校歌とか作る場合、作詞・作曲ともに200万円ずつだったらしいよ。
そういうのが嫌だから別名義にしたのもあったんだよ。俺がL'Arcと違う作風で書いた曲を同じ目線で見て欲しくも無かったし。
そういうので高い依頼料が払われるのはネームバリューを利用されるというのもあるから。

69 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/01/20(土) 22:22:16
>>62
>そりゃそうだね。雷帝に対抗して曲作ってたら、本当に馬鹿だと思うよ。
今の活動のどこで、みぃちゃんや俺の活動に対抗できるって言うの?
>彼らは、雷帝が不自然にならないように工夫していたこと、全然気にしてないんじゃないの?
そんな事を気にするほど気遣いが回るのなら、こんな酷い活動はしないよ。
遊びで簡単に人を殺しちゃうようなアフォにそんな気遣い出来る訳無いでしょ。
>そうだね。特に殺人は酷いね。
バレたら、もう活動してないよ。

70 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/01/20(土) 22:31:18
>>63
>じゃあ、「リーダー」の関係とかでしていた活動はラルクがある程度売れてからのものだったって事だよね?
>少なくともTierra以降だよね。それ以前からもしてたと思うけど…変な解釈の仕方してたらごめん
俺にとってのバンド活動は「リーダー」のやってたそっちがメインだったから。
>ヒロシくんでもなさそうだね
ヒロシはもっとマシですよ。
>ずれるけど、最近買ったあるV系関連の本にラルクは「モード」って書かれてたよ
モード系って音楽の種別ではないよ。思えば大槻ケンヂがやってたカテゴリー分けがそんなだった気もするけど。
>全盛期は文字通り全盛期だけど、バンドにとってどういうものなんだろうね?必ずしも良いものとは言えないよね
全盛期というのは、大したお金も貰えずにレコード会社や事務所に振り回される嫌な時期だよ。

71 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/01/20(土) 23:51:19
>>64
>IT企業なんて殆んど斡旋会社だからね。しかも元Ω系企業が多い。
実際に取引相手がΩ系企業だったら、何か実害が発生するかな?それとも普通に取引できると思う?
>すぐにその場で平手打ちした。その場で相手の男に「差し上げますから引き取って下さい」って言って3日は家に入れなかった。
>初日の夜中に玄関で騒いでいたけど、「近所迷惑だからどこか行って」って言っといた。確か、それが原因で別れたと思う。 〜
雷帝とカオリちゃんが別れたのは、お義父さんやお義兄さんの画策かと思っていたんだけど、そういうこともあったんだね。
将来的に、親子三人で住めればいいんだけどね。
>だから、急に突っ込まれると目が泳いで答えられなくなるんだよ。
突っ込まれそうな内容くらい想定しておけばいいのに、馬鹿だね。
>外からわざわざ来るとなれば必然と金持ちの子ばかりだろうしね。
私は外から入学したけど別に金持ちじゃないから、けっこう貧富の差を見せつけられたね。
小学生の癖に、プール行くときは、ホテルニューオータニのプールへ行くんだよ。
家にはお手伝いさんが二人と運転手もいるし。

72 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/01/21(日) 00:12:31
>>65
>替え玉を使うからでしょ。それにギターは案外巧くない。
音源は「リーダー」が弾いてるの?
>そういう人は状況に追い込まれて人を殺してしまった根は良い人だよ。
>本当に根底に黒いものを抱えた人間は後悔なんてしないよ。
根っからの悪党ってわけだね。良心のカケラもないわけだ。
>そして、そういう人間ほど自分を弱く見せる術に長けているよ。
なに、それは言い訳がうまいということ?それとも自分は可哀相な人間だと見せかけるわけ?
>技術があるのに、狙って糞曲を作っているならしょうもないアフォだよ。
もしそうなら、完全にファンを馬鹿にしてるんだよ。
それこそ、誰か素人が送りつけてきたような曲をアレンジしてるだけかもしれないよ。

73 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/01/21(日) 00:29:13
>>66
>親は子供を文字通り売ったんだから、金くらい工面させているよ。
そういうのって、層化とかがその子に目をつけて、親と交渉するの?それはちょっと難しそうだよね。
親のほうから、うちの子供を差し出しますんで…とか申し出て、売るのかな?
>マスコミのニュースはとても怪しいものだと思って見た方がいいよ。
酒鬼薔薇の件も、あの子の写真も親の名前や肩書きなんかも全部嘘ってことだよね?
そうえいば、Ω事件で、村井秀夫が徐というのに刺殺されたでしょ?あれって本当に死んだと思う?
>それはΩの支部にだよ。
損氏の声色使ってデンクルに電話してみたら?

74 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/01/21(日) 00:44:11
>>67
>そんな事をいつも言っているから、組の規模がいつまでも大きくならないんだよ。〜
ちょっとずれるけど、前に、恵ちゃんの大石のオッサンに関する感想を雷帝が書いていたけど、
「Sakura」は大石のオッサンのこと、どう思ってるのかな?「Sakura」も虐待されて育ったのかな?
>俺の個人的な知り合いの子の方がやる気もあって良かったよ。
それは893として、という意味?
>結局、俺も普通の男性にはなれてないね。
そうだね。いつまでも監視がついているし、戸籍は変だし。偽の妹もいるしね。
>パトロンなんて呼ばれているのは、傲慢な人間が多いよ。
>善意で融資しているのではなく、支配欲を満たすのが目的のね。
そうだろうね。善意でお金出す人なんてほとんどいないよ。お金の出所もまともなもんじゃないと思うよ。
>893関係の中でも、ちょっと特殊な世界だからね。闇が深いと言うか何と言うか。
それだけお金になるということだよね。扱うものが生ものだしね。
そういえば、去年だか、仕事関係でボクシングの試合を見に行かされたら、客の3分の2が893で壮観だったよ。
あれだけ大量の893を見たのは初めてだ。

75 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/01/21(日) 00:52:53
>>68
>本人は元から大石姓だから、「婿養子になりました」とか誤魔化すのに必要だったのかもね。
世間は、宝井が本名だと思ってて、恵(女)は宝井恵になったと思ってるんだよね。
それと関係あるのかな?雷帝が書いてるような布石を打ってるのかな。大石のオッサンの考えだよね?
>そういうのが嫌だから別名義にしたのもあったんだよ。俺がL'Arcと違う作風で書いた曲を同じ目線で見て欲しくも無かったし。
>そういうので高い依頼料が払われるのはネームバリューを利用されるというのもあるから。
そうだね。曲の良し悪しよりも(どうせ、依頼するほうに良し悪しはわからないけど)、イメージのよい有名人かどうかだよね。
それに乗っかって、自分のところのイメージアップを図ろうとしてるんだから、ただ利用されるだけだね。
そうすると、政治色がつくことも恐れずに引き受けようとした人は、変な色がつくことより、お金を選んだということになるね。

76 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/01/21(日) 01:04:51
>>69
>今の活動のどこで、みぃちゃんや俺の活動に対抗できるって言うの?
対抗というより、前からの流れを無視することで、雷帝やみぃちゃんへの嫌がらせかと思って。
>そんな事を気にするほど気遣いが回るのなら、こんな酷い活動はしないよ。
>遊びで簡単に人を殺しちゃうようなアフォにそんな気遣い出来る訳無いでしょ。
彼ら割と、今のままで満足してるのかもね。「tetsu」は別にして。
そんな気遣いができないんだから、ラルクらしさとか何も考えてないと思う。
ただ、集金できればいいだけじゃないのかね。

77 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/01/21(日) 19:25:33
>>71
>実際に取引相手がΩ系企業だったら、何か実害が発生するかな?それとも普通に取引できると思う?
芸能関係の893よりはまともに仕事するよ。
>雷帝とカオリちゃんが別れたのは、お義父さんやお義兄さんの画策かと思っていたんだけど、そういうこともあったんだね。
>将来的に、親子三人で住めればいいんだけどね。
それが原因で相手につけ込まれちゃったね。
>突っ込まれそうな内容くらい想定しておけばいいのに、馬鹿だね。
あの人達は自分の考えってものが無いから。
>私は外から入学したけど別に金持ちじゃないから、けっこう貧富の差を見せつけられたね。
そんなもの、どこにでもあるものだよ。埼玉県K市もクラスに一人二人は金持ちが居て海外旅行に行ってたよ。

78 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/01/21(日) 19:33:11
>>72
>音源は「リーダー」が弾いてるの?
単なる打ち込みだと思うけど。
>根っからの悪党ってわけだね。良心のカケラもないわけだ。
そうだね、良心は悪意を隠す為の猫の皮というか。最近はそんなのが多いけど。
>なに、それは言い訳がうまいということ?それとも自分は可哀相な人間だと見せかけるわけ?
両方共にだよ。他にもマスコミ使って「自分は善良な市民で可哀相な被害者です」みたいに見せたり。
>もしそうなら、完全にファンを馬鹿にしてるんだよ。
>それこそ、誰か素人が送りつけてきたような曲をアレンジしてるだけかもしれないよ。
何にしても酷い内容の活動だよ。

79 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/01/21(日) 19:38:53
>>73
>そういうのって、層化とかがその子に目をつけて〜
大体は借金が増えてそうなるね。もっとも、その借金すら創価の差し金だけどね。
要は高いお布施を払えずに借金までして払わされるんだよ。
>酒鬼薔薇の件も、あの子の写真も親の名前や肩書きなんかも全部嘘ってことだよね?
俺はそう思っているけど。親も「役者」だと思っているから。
>そういえば、Ω事件で、村井秀夫が徐というのに刺殺されたでしょ?あれって本当に死んだと思う?
俺はあれも嘘だったと思っているよ。
>損氏の声色使ってデンクルに電話してみたら?
狂信者相手にそんな恐い事はしたくないよ。

80 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/01/21(日) 19:44:21
>>74
>「Sakura」は大石のオッサンのこと、どう思ってるのかな?「Sakura」も虐待されて育ったのかな?
自分の為に利用が出来る「良い父親」と思っているんじゃないのかな。
>そうだね。いつまでも監視がついているし、戸籍は変だし。偽の妹もいるしね。
日本ってそういう国だからしょうがないよ。
>そうだろうね。善意でお金出す人なんてほとんどいないよ。お金の出所もまともなもんじゃないと思うよ。
パトロンなんて全員893だよ。海外だってパトロンと言えばマフィアだよ。
>そういえば、去年だか、仕事関係でボクシングの試合を見に行かされたら、客の3分の2が893で壮観だったよ。
>あれだけ大量の893を見たのは初めてだ。
プロレスとかも最前列は893ばかりだよ。L'Arcは後ろの方とかに多いけどね。

81 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/01/21(日) 19:56:50
>>75
>世間は、宝井が本名だと思ってて、恵(女)は宝井恵になったと思ってるんだよね。
>それと関係あるのかな?雷帝が書いてるような布石を打ってるのかな。大石のオッサンの考えだよね?
誰の考えかは知らないよ。あの結婚に布石以上の意味なんて無いと思うけど。
もしくは層化お得意の税金対策の偽装結婚じゃないの?
>そうだね。曲の良し悪しよりも(どうせ、依頼するほうに良し悪しはわからないけど)〜
そう考えると、自民党もよくヨシコの曲なんて使ったよね。どうせ層化の圧力だと思うけど。

82 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/01/21(日) 20:09:03
>>76
>対抗というより、前からの流れを無視することで、雷帝やみぃちゃんへの嫌がらせかと思って。
死んだ人間と辞めて清々している人間に嫌がらせをして何の意味があるの?
>彼ら割と、今のままで満足してるのかもね。「tetsu」は別にして。
「tetsu」は、元々は俺が聖鬼魔Uみたいな曲をやりたかったのに共感して組んだから
L'Arcの活動に関しては10数年間ずっと不満だと思うよ。
>ただ、集金できればいいだけじゃないのかね。
本当に金しかない人生なんだろうね。

83 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/01/21(日) 23:29:17
>>77
>芸能関係の893よりはまともに仕事するよ。
うちもIT企業との付き合いはあるけど、普通の人にはΩ系かどうかわからないよね。
変な投資をやってなければ大丈夫か。ありがとう。
>それが原因で相手につけ込まれちゃったね。
雷帝がカオリちゃんを叩いたことを理由に、結婚を断ってきたの?
>>64で「俺が感情を失くすきっかけになった事件に関わっていて その原因を知っているくせに」と書いているけど、
それは例の洗脳の話?

84 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/01/21(日) 23:40:25
>>78
>単なる打ち込みだと思うけど。
なんだ、面白くも何ともないね。雷帝だったら「リーダー」に弾いてもらうのにね。
じゃあ、ヒロシくんがいなかったら、何もできないじゃないの。
>両方共にだよ。他にもマスコミ使って「自分は善良な市民で可哀相な被害者です」みたいに見せたり。
じゃあ、まー坊もその口なんだね。林真須美もそんな感じだったね。

>>79
>大体は借金が増えてそうなるね。もっとも、その借金すら創価の差し金だけどね。
>要は高いお布施を払えずに借金までして払わされるんだよ。
じゃあ、その家に可愛い男の子とかいたら、その子目的に、最初から狙われている可能性があるんだろうね。
>俺はそう思っているけど。親も「役者」だと思っているから。
首を切られて校門に飾られてた被害者は実在するんだよね?
>俺はあれも嘘だったと思っているよ。
何のために、刺殺されたのをデッチあげたんだろう?あれ以降、上祐ゲートができたんだよね。
村井秀夫は顔を変えて、どこかにいるってことだね。

85 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/01/21(日) 23:48:44
>>80
>自分の為に利用が出来る「良い父親」と思っているんじゃないのかな。
じゃあ、オッサンは「Sakura」には甘いのかな?「Sakura」はどういう点で、オッサンを利用してるの?
>パトロンなんて全員893だよ。海外だってパトロンと言えばマフィアだよ。
そうか、芸能人になったら893のものになるってことなんだね。それなら、逆らったら何されるかわかったもんじゃないね。
あの巨乳の偽姉妹がお金持っているのも、そういうことかもしれないね。
>プロレスとかも最前列は893ばかりだよ。L'Arcは後ろの方とかに多いけどね。
そういえば、この間のドームで、最後列に警察みたいな服装のオッサンがたくさんいたけど、あれは何なんだろう?

86 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/01/22(月) 00:12:14
>>81
>あの結婚に布石以上の意味なんて無いと思うけど。もしくは層化お得意の税金対策の偽装結婚じゃないの?
そうか、ありがとう。よく考えてみるよ。
>そう考えると、自民党もよくヨシコの曲なんて使ったよね。どうせ層化の圧力だと思うけど。
そうだね。小泉君があれほど絶賛してたら、ヨシコちゃんのバンドのこと知らない人でも知るようになったしね。
天皇陛下の前でピアノ弾いたり 「愛・地球博」でイメージソング作ったりしたのも、圧力かけて売名行為したんだろうね。

>>82
>「tetsu」は、元々は俺が聖鬼魔Uみたいな曲をやりたかったのに共感して組んだから
>L'Arcの活動に関しては10数年間ずっと不満だと思うよ。
それなら、10年の約束で「tetsu」が仕事をやめる可能性はとても高そうだね。
やめさせてもらえないかもしれないけど、納得しなきゃ、何もしない人なんでしょ?
来年ツアーやっても解散しなきゃ、また休止するかもしれないね。

87 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/01/22(月) 00:24:17
>>83
>うちもIT企業との付き合いはあるけど、普通の人にはΩ系かどうかわからないよね。
>変な投資をやってなければ大丈夫か。
案外、そこらの変なIT企業よりはまともかもしれないよ。どこかの元三バカ学生信者の所よりはね。
>雷帝がカオリちゃんを叩いたことを理由に、結婚を断ってきたの?
そうですよ。

88 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/01/22(月) 00:43:49
>>83への続き
>>64で「俺が感情を失くすきっかけになった事件に関わっていて その原因を知っているくせに」と書いているけど、
>それは例の洗脳の話?
確かに、そこが洗脳に由来するのかもしれないけど。

前に俺が小学生位の頃にいじめられっ子だったのは書いたと思うけど、中学の時はいじめっ子になってね。

きっかけは、相手が道理に通らない事を言う奴だったから揉めたんだけど
それが次第に酷くなって、やり過ぎて相手が登校拒否を起こしたんで教師が出てきたんだよ。
その仲間が俺を含めて三人居たのに、そのいじめの発端になった人間は地元の金持ちの息子だったせいでお咎めなし。

それで、俺がその件で首謀者の様に槍玉に挙げられて、学校で逆にいじめを受ける立場みたいになってしまったんだけど
(と言うよりは不良の兄ちゃんに因縁付けられて喧嘩吹っ掛けられていただけだけど。)
それが次第に酷くなって、地域ぐるみで村八分どころかお尋ね者状態になった。
店に行っても「君に売る商品は無い」と追い返され、友達付き合いも減ってと散々。
この時に、地域に変な手を回したのが後の義理の父となるブリッジドラゴンだったわけ。
一方的な事情しか知らずに子供の喧嘩にでしゃばってきて、大人が子供を大人の力を使っていじめたと言う情けない話。
お陰で俺は感情が麻痺して、今でもその事件以前のように人間らしい感情は持たなくなった。正に「作られた精神障害者」なわけ。
それでも最近は大分色々と表情では取り繕えるようになったけど、やっぱり本心は喜怒哀楽を感じないね。
この事もあるから、あの人は俺に頭が上がらないの。ブリッジドラゴンの無知さが招いた事件だから。

この事が俺に「結局、場合によっては国に潰されそうな状況でも個人で生き残れる強さが無いと駄目だ」と思わせる
きっかけとなったんだよ。そして、この事件があんな歌詞を書かせる原動力でもあったの。

89 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/01/22(月) 00:57:52
>>84
>なんだ、面白くも何ともないね。雷帝だったら「リーダー」に弾いてもらうのにね。
>じゃあ、ヒロシくんがいなかったら、何もできないじゃないの。
だから今のL'Arcは「ヒロシ在ってのL'Arc〜en〜Ciel」だって。
>じゃあ、まー坊もその口なんだね。林真須美もそんな感じだったね。
土師のオッサンが実は地元ではあくどいので有名な地回りの893だって事とかマスコミは取り上げないからね。
>じゃあ、その家に可愛い男の子とかいたら、その子目的に、最初から狙われている可能性があるんだろうね。
だから層化関連のスレで「創価の学会員は顔立ちの良い人が沢山居ますよ」とか見ても当たり前に思ってしまうね。
あそこも詰まるところは犯罪結社だから、何事も理由無く行動は起こさないよ。
>首を切られて校門に飾られてた被害者は実在するんだよね?
それは間違いなく実在するようですよ。被害者は間違いないのかもしれない。
ただ、大阪に住んでいて分かったけど、こっちの警察は893にベッタリで役に立たないと思う。
きっと893絡みの事件は被疑者の捏造とか見逃がしを普通にすると思う。
>何のために、刺殺されたのをデッチあげたんだろう?
俺らの知らない所で、村井が殺されそうな状況になったから先に茶番で死んだ振りをしたんじゃないのかな。
もっとも本当のプロはそういうのも見越して何年も探し続けるけどね。

90 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/01/22(月) 01:03:26
>>85
>じゃあ、オッサンは「Sakura」には甘いのかな?「Sakura」はどういう点で、オッサンを利用してるの?
現在のデンクルの状況とか、オッサンが「Sakura」に甘くなければありえないよ。
>そうか、芸能人になったら893のものになるってことなんだね。それなら、逆らったら何されるかわかったもんじゃないね。
全てがそうではないけど、有名になればほぼ絡んでくるものと思って良いと思うよ。
>あの巨乳の偽姉妹がお金持っているのも、そういうことかもしれないね。
間違いなくそうでしょ。あれこそ典型的な高級娼婦だよ。
>そういえば、この間のドームで、最後列に警察みたいな服装のオッサンがたくさんいたけど、あれは何なんだろう?
警備員だと思うけど。そういえばAWAKEの時には無かったのにラニバでは開演前のアナウンスで
「〜などがあった場合には演目を中止します。」とか言ってたね。あのMCといい終始変な雰囲気ではあったね。

91 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/01/22(月) 01:12:23
>>86
>天皇陛下の前でピアノ弾いたり 「愛・地球博」でイメージソング作ったりしたのも、圧力かけて売名行為したんだろうね。
普通だったら「顔じゃない」っていうものだよ。何で出来たのかが不思議な位。
>それなら、10年の約束で「tetsu」が仕事をやめる可能性はとても高そうだね。
そうだね、どう考えてもP'UNKとかでも納得しているようには見えない。
ヒロシも多分、本当はInner Coreの路線の先が理想だったと思う。
>やめさせてもらえないかもしれないけど、納得しなきゃ、何もしない人なんでしょ?
納得できない事なら誰が言ってもやらないよ。ただ、俺はヒロシと妥協するのが巧かっただけで。
もっとも「どうすればいいの?」とか聞かれても困るけどね、人間付き合いの事だから。
>来年ツアーやっても解散しなきゃ、また休止するかもしれないね。
来年解散しないようなら、その先にあるのは今以上に深い闇ですね。要は「お先真っ暗」って事です。
終わらせておくのが良いと思うけどね。どうせ本当は当の昔に終わったものなのだから。

92 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/01/22(月) 20:37:14
>>87-88
雷帝にとって思い出したくもないだろうことを書いてくれてありがとう。泣いちゃったよ。
「可哀相」とか「苦労したね「大変だったね」なんて言葉では言い表せられないね。
学校でのイジメはともかくとして、地域ぐるみでイジメをするなんて、考えられないよ。
しかも、子どもの喧嘩に出てきて、将来総理になろうという人が地域に圧力かけるのも馬鹿だけど、地域の大人たちも何てザマだろう。
地域全体がそういう雰囲気になっても、一人ぐらい、近所の人には内緒で雷帝に親切にしてくれる人がいてもよさそうなものなのに。
雷帝は自然な防御反応として、喜怒哀楽の感情がなくなったんだね。物事に何も感じないほうが身を守れるから。
今の子どもだったら、引き篭もりになるか、家庭内暴力になるか、自殺までするかもしれないような状態だよ。
「ブリッジドラゴンの無知」と書いてるけど、無知じゃなくて馬鹿だよ。よってたかって、一人の子どもを追い詰めたんだからね。
雷帝のお父さんやお母さんは、どうしてたの?

>それでも最近は大分色々と表情では取り繕えるようになったけど、やっぱり本心は喜怒哀楽を感じないね。
そうなの?今も喜怒哀楽を感じない?時々「怒」は感じているようだけど。でも、だいぶ虚無的になっただろうね。
>この事が俺に「結局、場合によっては国に潰されそうな状況でも個人で生き残れる強さが無いと駄目だ」と思わせる
>きっかけとなったんだよ。そして、この事件があんな歌詞を書かせる原動力でもあったの。
そうだね、誰も自分を守ってくれないどころか、周りが全て敵なら、自分で自分を守るしかないし、
雷帝は現にそうやって、今、生きてるんだよね。雷帝の作った詩を大切にしたいと思うよ。

それから、カオリちゃんのことを言って悪いけど、雷帝に叩かれた理由は、両親に話さなかったんだね。
元総理の娘で、ワガママなお嬢さんかもしれないけれど、人の気持ちのわかる、優しい女性になってるといいね。

93 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/01/22(月) 21:14:10
>>89
>土師のオッサンが実は地元ではあくどいので有名な地回りの893だって事とかマスコミは取り上げないからね。
そうなのか。そういう顔してるけど、なぜマスコミは取り上げなかったんだろう。893から圧力がかかったのかな?
>だから層化関連のスレで「創価の学会員は顔立ちの良い人が沢山居ますよ」とか見ても当たり前に思ってしまうね。
馬鹿な質問だけど、顔がよくないと(趣味じゃないと)狙われないの?
層化に勧誘するときは、顔立ちのよい家族がいること、みたいな条件があったりして。
>それは間違いなく実在するようですよ。被害者は間違いないのかもしれない。
あの少年Aが少年院を出たとかで、どこに住むかで一時、戦々恐々としてたけど、無駄な心配ということだね。
雷帝は上で、出所頃を見計らって洗脳して放り出すと書いてるけど、出所したからって必ずしも自由の身になるとは限らないよね?
>ただ、大阪に住んでいて分かったけど、こっちの警察は893にベッタリで役に立たないと思う。
>きっと893絡みの事件は被疑者の捏造とか見逃がしを普通にすると思う。
どこでも、893と警察はつるんでるという話は聞くけど、大阪は顕著なんだね。
大阪の場合は893も警察も紙一重なんじゃないの?
>俺らの知らない所で、村井が殺されそうな状況になったから先に茶番で死んだ振りをしたんじゃないのかな。
村井はお昼のワイドショーで、アメリカの捜査官の質問に、サリンの材料である物質の名前を思わず言ってしまったから殺された、
と報道されてるけど、それも本当かどうかわからないね。
そういえば、病院で村井に輸血をしようとしたら、宗教上の理由で輸血を断ったと言ってたね。
>もっとも本当のプロはそういうのも見越して何年も探し続けるけどね。
じゃあ、刺殺デッチ上げの後、本当に殺されてるかもしれないね。

94 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/01/22(月) 21:56:16
>>90
>現在のデンクルの状況とか、オッサンが「Sakura」に甘くなければありえないよ。
じゃあ、オッサンは恵ちゃんにも甘いということだよね。
でも恵ちゃんは監禁されてるわけで、「Sakura」の扱いとは違うようだね。
ちなみに、大石家の「まみむめも」の法則で、「みつひろ」と言ってたのは「Sakura」のこと?
>全てがそうではないけど、有名になればほぼ絡んでくるものと思って良いと思うよ。
で、有名になるためにはエレキテルが深く関わってるんだから、
エレキテルは893への斡旋業務もやってることになるよね?
>間違いなくそうでしょ。あれこそ典型的な高級娼婦だよ。
姉のほうはオカマだという噂があったけど、それはどう思う?
>警備員だと思うけど。
そうなのかな?警備員にしては偉そうに座ってて、椅子だけじゃなくてテーブルまであったよ。
それに、オッサンばっかりで、若い人はいなかったよ。奇妙だったからマジマジと見たんだ。
いざというときに、出動できないような態勢で座ってたよ。ちなみに、アリーナの後ろの壁際。
>そういえばAWAKEの時には無かったのにラニバでは開演前のアナウンスで
>「〜などがあった場合には演目を中止します。」とか言ってたね。
あのアナウンスは、去年の代々木AWAKEとアジアツアーのドームのときも、言ってたような気がするよ。
東京でやるときだけ、言っているのかもしれない。

95 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/01/22(月) 22:22:52
>>91
>普通だったら「顔じゃない」っていうものだよ。何で出来たのかが不思議な位。
ヨシコちゃんは誰かにお金払って作らせたんだろうね。エレキテルはヨシコちゃんにだいぶ払ったのかな?
>そうだね、どう考えてもP'UNKとかでも納得しているようには見えない。
>ヒロシも多分、本当はInner Coreの路線の先が理想だったと思う。
ライブの余興でパンクやるくらいなら許せるけど、あれを放映したりDVD販売したりしたら、恥の上塗りだよ。
Inner Coreの路線の先が理想で、それが実現してたら、素晴らしい作品ができただろうに。
ただ、弾ける人がだんだん歳をとって、関節が硬くなったんじゃ、困っちゃうけど。
>納得できない事なら誰が言ってもやらないよ。ただ、俺はヒロシと妥協するのが巧かっただけで。
>もっとも「どうすればいいの?」とか聞かれても困るけどね、人間付き合いの事だから。
雷帝がいない今、他の連中はヒロシくんの扱いに困ってるんじゃないの?「リーダー」だって、間を取り持ったりしないよね。
休止するのも、ヒロシくんの機嫌が原因かもしれないね。

96 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/01/23(火) 00:26:20
>>92
>雷帝にとって思い出したくもないだろうことを書いてくれてありがとう。〜
別に俺にとってはむしろ「臥薪嘗胆」な事ですから。泣くような話でもない。
地域ぐるみのイジメについては両親も酷い目に遭っていたし
俺に好意的に接してくれる人も居たけど、そういう人も標的になったから。
そこら辺もあるから、俺は仮にお義父さんが実際に殺されていたとしても不思議に思わない。
>そうなの?今も喜怒哀楽を感じない?時々「怒」は感じているようだけど。でも、だいぶ虚無的になっただろうね。
怒りではないよ。単純に道理に通らない事は認めたくないだけ。
>雷帝は現にそうやって、今、生きてるんだよね。雷帝の作った詩を大切にしたいと思うよ。
そんな状況下だったから、自分の顔がみだりに出せなくて初めから替え玉が居たんだよ。
>元総理の娘で、ワガママなお嬢さんかもしれないけれど、人の気持ちのわかる、優しい女性になってるといいね。
わかるわけないじゃないの、だってカオリだもの。昔からずっとそうだったから。

97 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/01/23(火) 00:33:18
>>93
>そうなのか。そういう顔してるけど、なぜマスコミは取り上げなかったんだろう。893から圧力がかかったのかな?
いや、ちょろっとは取り上げられたけど不思議と今は残っていないね。
>馬鹿な質問だけど、顔がよくないと(趣味じゃないと)狙われないの?
他は完全に財産目的だね。
>あの少年Aが少年院を出たとかで、どこに住むかで一時、戦々恐々としてたけど、無駄な心配ということだね。
無駄な心配だね。Ωといい、俺の昔の事といい、本当に恐いのは集団が煽動する人間の本当の目的も知らずに動く事だよ。
>どこでも、893と警察はつるんでるという話は聞くけど、大阪は顕著なんだね。
大阪で交通取締りって言うと、いつも呼び止められるのは家族連れか通勤族。
本当に胡散臭そうなのとかは絶対と言って良いほど呼び止めない。
>大阪の場合は893も警察も紙一重なんじゃないの?
まー、日本政府も893も紙一重だから。
>村井はお昼のワイドショーで、アメリカの捜査官の質問に、サリンの材料である物質の名前を思わず言ってしまったから殺された、
>と報道されてるけど、それも本当かどうかわからないね。
むしろそこでボロが出たから良くなかったんじゃないのかな。サリンの件が嘘とバレてしまったとか。

98 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/01/23(火) 00:38:16
>>94
>ちなみに、大石家の「まみむめも」の法則で、「みつひろ」と言ってたのは「Sakura」のこと?
俺はL'Arcの本当の意味での「Sakura」ってミッチーだと思っているから。
ここで叩いている「Sakura」はその法則では「ま」。
>エレキテルは893への斡旋業務もやってることになるよね?
もちろん。
>姉のほうはオカマだという噂があったけど、それはどう思う?
ただの改造人間だよ。全身を美容整形という改造で固めてあるから。
>そうなのかな?警備員にしては偉そうに座ってて〜
それは単純に極右の威力団体の人だと思うよ。
>あのアナウンスは、去年の代々木AWAKEとアジアツアーのドームのときも、言ってたような気がするよ。
ただ、あの日は何度も繰り返した事が厭に耳に付いていたから覚えているんだよ。

99 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/01/23(火) 00:39:42
>>95
>雷帝がいない今、他の連中はヒロシくんの扱いに困ってるんじゃないの?「リーダー」だって、間を取り持ったりしないよね。
>休止するのも、ヒロシくんの機嫌が原因かもしれないね。
休止がヒロシの機嫌のせいっていうのは確かにあるね。昔もそれで何度活動が頓挫した事か。

100 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/01/23(火) 19:58:20
>>70
>俺にとってのバンド活動は「リーダー」のやってたそっちがメインだったから。
「リーダー」のやってたそっちって何?
>モード系って音楽の種別ではないよ。思えば大槻ケンヂがやってたカテゴリー分けがそんなだった気もするけど。
自分は流行音楽という意味かなと勝手に思ってたけど全然違ったかな
この本は著者と元V系の数人の対談が主な内容なんだけど、その中に大槻ケンヂも入ってるよ。この人面白いね
>全盛期というのは、大したお金も貰えずにレコード会社や事務所に振り回される嫌な時期だよ。
全盛期が来て一番得をするのはその辺の人間って事だよね
自分は、全盛期はバンド崩壊への序章みたいなものかなと思った

101 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/01/23(火) 21:15:19
>>96
>別に俺にとってはむしろ「臥薪嘗胆」な事ですから。泣くような話でもない。
その後も「臥薪嘗胆」のようなことばかり起こったね。普通の人なら潰れてるけど、雷帝はそれを良いほうに生かしえてるよね。
>地域ぐるみのイジメについては両親も酷い目に遭っていたし
生徒同士のちょっとしたことがそこまで発展するのは変だよね。
お父さんはキレると雷帝どころじゃないくらい恐い人なのに、我慢していたの?
>俺に好意的に接してくれる人も居たけど、そういう人も標的になったから。
大人気ない人ばかりだね。世間ていうのは、イザというときに、そういうものかもしれないけど、
雷帝は人間不信に陥らなかった?大人が信用できないというのも、その頃植えつけられたんだろうね。
>そこら辺もあるから、俺は仮にお義父さんが実際に殺されていたとしても不思議に思わない。
だいたい、なぜブリッジドラゴンが出てきて圧力をかけたんだろう。
その加害者の中心の有力者の親か、いじめられた相手がブリッジドラゴンに頼んだのかな?
>怒りではないよ。単純に道理に通らない事は認めたくないだけ。
雷帝は「まあ、いいか」みたいな中途半端なことは嫌いでしょ?
>そんな状況下だったから、自分の顔がみだりに出せなくて初めから替え玉が居たんだよ。
そうだったんだ。不思議に思ってたんだよ。
雷帝は楽する目に替え玉使うような人じゃないから、なぜすぐに替え玉を使ったのか、わからなかった。
>わかるわけないじゃないの、だってカオリだもの。昔からずっとそうだったから。
そうか。人間の性格はそうそう簡単に変わらないもんね。雷帝はけっこうカオリちゃんのこと許してたみたいなのにね。

102 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/01/23(火) 21:44:13
>>97
>いや、ちょろっとは取り上げられたけど不思議と今は残っていないね。
林真須美の被害者でもあるし、刑期も終わったから、今は報道されないんだろうね。
>他は完全に財産目的だね。
じゃあ、貧乏人には用はないわけだ。顔がよくて金持ちならロクなことにならないね。
>Ωといい、俺の昔の事といい、本当に恐いのは集団が煽動する人間の本当の目的も知らずに動く事だよ。
そうなんだろうね。しかも、それに気づくことができないから余計恐いね。
>大阪で交通取締りって言うと、いつも呼び止められるのは家族連れか通勤族。
>本当に胡散臭そうなのとかは絶対と言って良いほど呼び止めない。
893や胡散臭そうなのに女を紹介してもらったり、裏金もらったりしてるかもね。
そういえば、大阪って(表向き)ソープランドとか経営しちゃいけないことになってるんだよね?
>むしろそこでボロが出たから良くなかったんじゃないのかな。サリンの件が嘘とバレてしまったとか。
確か「プラントで何を作ってるんだ」という質問に対して「農薬」と答えたときに原料名を言ってたと思うけど、
そのときに、都合よくサリンの原料の名前をいうこと自体、わざとらしいと思ったよ。
筋書きがあるやり取りみたいだと思った。
終結多量で死にそうなのに、普通の医者なら「教義で輸血はできない」なんて戯言、聞いてるはずないしね。

103 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/01/23(火) 22:31:58
>>98
>俺はL'Arcの本当の意味での「Sakura」ってミッチーだと思っているから。
そのミッチーって、湊マンのことかな?それともペコちゃんのことかな?
>ここで叩いている「Sakura」はその法則では「ま」。
じゃあ、婿養子になっているまー坊は「まみむめも」の中に入ってないの?
>それは単純に極右の威力団体の人だと思うよ。
なぜ、そういう人たちが会場にいるの?何か目的でもあるの
>ただ、あの日は何度も繰り返した事が厭に耳に付いていたから覚えているんだよ。
そういえば、しつこく何度も言っていたね。「何かあったら中止するぞ」という脅しだよね。

>>99
>休止がヒロシの機嫌のせいっていうのは確かにあるね。昔もそれで何度活動が頓挫した事か。
ヒロシくんの機嫌が悪くなる理由って、納得できないとか、道理に合わないとか決まってるの?少々謝っても駄目なんだね。

104 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/01/24(水) 00:21:00
今日は疲れているので明日まとめてレスします。おやすみなさい。

105 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/01/24(水) 01:47:47
>>104
おやすみなさい。ゆっくり寝てください。

>>102に間違いがありました、ごめん。
終結→出血

106 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/01/24(水) 20:23:20
>>100
>「リーダー」のやってたそっちって何?
「リーダー」の関係とかでしていた4410とかの活動の事。
>自分は流行音楽という意味かなと勝手に思ってたけど全然違ったかな
モード系って服飾ではいわゆる原宿系の事だけど、あれって流行ファッションではないと思うな。
>この本は著者と元V系の数人の対談が主な内容なんだけど、その中に大槻ケンヂも入ってるよ。この人面白いね
大槻ケンヂは発言の雰囲気で閣下に通ずるものがあるよ。変にマニアックと言うか。
>全盛期が来て一番得をするのはその辺の人間って事だよね
そうですよ。難癖付けてミュージシャンには払わないから。
>自分は、全盛期はバンド崩壊への序章みたいなものかなと思った
全盛期が来れば、後は衰退しかないからね。俺は、だからこそ衰退を遅くする為に
もっと頑張らないといけないと思ったけど、他はそう思わないようだったから。全盛期に胡坐を掻いていたんだよ。
そうしたら、全盛期の天辺(1998年頃)から2年程度で活動休止ですよ。理由はよくある落ち目に関する責任の擦り付け合い。
俺は早々にグラクロ後すぐに居なくなったから、そこら辺の揉め事に殆んど関知していないけど
俺はL'Arcの揉め事の原因は「恵ちゃんが名実共にハイドになろうとしたから」だと思う。

107 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/01/24(水) 20:35:22
>>101
>その後も「臥薪嘗胆」のようなことばかり起こったね。普通の人なら潰れてるけど、雷帝はそれを良いほうに生かしえてるよね。
今もある意味「臥薪嘗胆」だから。俺の内なる怒りは自民党員全員を滅ぼさないと収まる事は無いよ。
>生徒同士のちょっとしたことがそこまで発展するのは変だよね。
>お父さんはキレると雷帝どころじゃないくらい恐い人なのに、我慢していたの?
ある意味、ブリッジドラゴンが子供の揉め事を利用して大人の揉め事にしようとしている節があったから
家の親父はそれに気付いて我慢していたんだろうと思うよ。
ブリッジドラゴンは親中派だからね、当然中国の裏社会とも繋がっているから。
だから俺は、そういうのを揶揄って「蛇太郎」って言ってたよ。
>雷帝は人間不信に陥らなかった?
今でも普通に人間不信だよ。
>その加害者の中心の有力者の親か、いじめられた相手がブリッジドラゴンに頼んだのかな?
いじめられた奴がブリッジ家の埼玉県K市の家と近所だから。
>雷帝は「まあ、いいか」みたいな中途半端なことは嫌いでしょ?
俺は何でも白黒付けたがるね。
>雷帝は楽する目に替え玉使うような人じゃないから、なぜすぐに替え玉を使ったのか、わからなかった。
Blurry Eyesの時の映像が殆んど無いのは、各TV局に俺に関して変な圧力が掛かったせいだから。
それで仕事にならないから替え玉を使ったの。
>人間の性格はそうそう簡単に変わらないもんね。雷帝はけっこうカオリちゃんのこと許してたみたいなのにね。
娘が性格変わっても、父親がそう行かないから一緒だよ。

108 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/01/24(水) 20:47:06
>>102
>林真須美の被害者でもあるし、刑期も終わったから、今は報道されないんだろうね。
それって土師のオッサンが和歌山カレー事件の被害者なの?
酒鬼薔薇の時には神戸市須磨区に住んでいたのに?
>そうなんだろうね。しかも、それに気づくことができないから余計恐いね。
大多数の人間はそういうものだよ。だから、そういう事に気付いてしまう俺が鬱陶しい人間も居るんだよ。
>そういえば、大阪って(表向き)ソープランドとか経営しちゃいけないことになってるんだよね?
だから男ばかり入る、夜にしかやらない韓国マッサージが多いよ。
>〜筋書きがあるやり取りみたいだと思った。
多分、筋書きがあったんだよ。
>出血多量で死にそうなのに、普通の医者なら「教義で輸血はできない」なんて戯言、聞いてるはずないしね。
そうだね、普通なら麻酔でもぶち込んで大人しくさせてから輸血でも手術でもするよ。

109 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/01/24(水) 20:54:59
>>103
>そのミッチーって、湊マンのことかな?それともペコちゃんのことかな?
ミッチーは以前に画像が提示されて、俺が「これってミッチー?」って答えたと思うけど。
>じゃあ、婿養子になっているまー坊は「まみむめも」の中に入ってないの?
だから前に、そういう名前の人が結構居るって書いたよ。
>なぜ、そういう人たちが会場にいるの?何か目的でもあるの
大石のオッサンが付き合いを持っているから。ウチの親父も持っているけど。
>そういえば、しつこく何度も言っていたね。「何かあったら中止するぞ」という脅しだよね。
俺はあれで逆に「何か暴動が起きそうな事でもする気か?」と思った。
そうしたら例の「光を失くしたー!って痛いなーw」発言と、面白みの無い初期曲があったね。
>ヒロシくんの機嫌が悪くなる理由って、納得できないとか、道理に合わないとか決まってるの?少々謝っても駄目なんだね。
機嫌が悪くなる理由なんて沢山あるから、ここでは説明しきれない。

110 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2007/01/24(水) 21:20:49
マスコミ関連で一つ

最近、発掘あるある大辞典Uの納豆ダイエットに関する捏造が問題になっているけどあれって何なんでしょうね?
今までのスレの流れのまま言うなら「マスコミは捏造が当たり前」なのに、あえて叩く理由が不思議ですよ。
そのせいで番組が打ち切りというところまで来てしまったし。
ただ、あの番組も今は健康番組になってしまったけど、前はためしてガッテンの後追い番組だったんだけどね。

ちなみにあの放送のせいで、普段は消費に悩んで常に特売状態の大阪でも売り切れの始末だったね。
今回の報道で売り切れ状態が終わるのはある意味良い事だよ。あの納豆狂想曲とも言える状況がおかしかったんだよ。

111 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/01/25(木) 00:44:13
>>107
>今もある意味「臥薪嘗胆」だから。俺の内なる怒りは自民党員全員を滅ぼさないと収まる事は無いよ。
そういうことが起きるときには、地球滅亡のときかもしれないけど、お義父さんが生きてるのか死んでるのか
わからないのは歯痒いね。雷帝の人生を狂わせた張本人はお義父さんとバーコードだよね。
>ある意味、ブリッジドラゴンが子供の揉め事を利用して大人の揉め事にしようとしている節があったから
>家の親父はそれに気付いて我慢していたんだろうと思うよ。
じゃあ、お父さんが我慢してたから、あまり揉め事が大きくならずに、お義父さんの目論見は失敗したの?
>ブリッジドラゴンは親中派だからね、当然中国の裏社会とも繋がっているから。
結局、お義父さんは思想的にもバーコードの影響を凄く受けてるわけ?
>Blurry Eyesの時の映像が殆んど無いのは、各TV局に俺に関して変な圧力が掛かったせいだから。
それって、イジメ事件のことでお義父さんが圧力かけたの?
大石は何をやってたんだろう。何の役にも立たないじゃないの。
>娘が性格変わっても、父親がそう行かないから一緒だよ。
そうだね、娘がいい歳になっても、親父が生きてたら同じだね。

112 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/01/25(木) 01:02:25
>>108
>それって土師のオッサンが和歌山カレー事件の被害者なの? 〜
ごめん、すごい勘違いをしてたよ。土師のオッサンは病院の医師だと報道されてたんだったね。
893とは大違いじゃないの。893兼医師もありかもしれないけど。
>大多数の人間はそういうものだよ。だから、そういう事に気付いてしまう俺が鬱陶しい人間も居るんだよ。
じゃあ地下鉄サリンのときも雷帝は気づいていたから、雷帝に対して何か嫌がらせしてきた?
>多分、筋書きがあったんだよ。
あの放映以前に村井が殺されそうな理由があって、あの放送をきっかけに命を奪われたように仕組んでる
のかもしれないと思ったよ。
>そうだね、普通なら麻酔でもぶち込んで大人しくさせてから輸血でも手術でもするよ。
死んだとしても、村井の替え玉ということもあり得るね。
それに、徐という犯人は昼からウロウロして、テレビカメラに映ってたんだよね。それもアホっぽいよ。

113 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/01/25(木) 01:17:27
>>109
>ミッチーは以前に画像が提示されて、俺が「これってミッチー?」って答えたと思うけど。
>だから前に、そういう名前の人が結構居るって書いたよ。
そうだったね、ごめん。よく考えてみるよ。
>大石のオッサンが付き合いを持っているから。ウチの親父も持っているけど。
ただの招待客として呼んでるのかね?何かのときに何かするために来てるのかな?
>俺はあれで逆に「何か暴動が起きそうな事でもする気か?」と思った。
>そうしたら例の「光を失くしたー!って痛いなーw」発言と、面白みの無い初期曲があったね。
凄い肩透かしだよね。腹も立つし。暴動が起きたら、会場内はメチャメチャだよ。
そういうとき、客を避難させるための訓練なんかしてないでしょ?

114 :名無しちゃん…電波届いた?:2007/01/25(木) 01:33:08
>>110
>最近、発掘あるある大辞典Uの納豆ダイエットに関する捏造が問題になっているけどあれって何なんでしょうね?〜
あの手の番組は、視聴率を争ってるね。ああいう番組が放映された瞬間に、何々に効くという商品を売りつけようとする
メールが大量に来るし、「発掘あるある大辞典U」で紹介されていた〜という枕詞で宣伝してるよ。
あれは、某週刊誌がわざわざ外国人のところに取材までして、調べて嘘だとわかったんだよね。
同じような他の番組関係者かスポンサー絡みの、「あるある潰し」じゃないのかね。

それから、視聴者も頭がよくないと思うよ。「一つの食品だけ食べ続けたら痩せる」というのは生理学的に
理屈に合わないし、管理栄養士に言わせたら、笑われると思うよ。
もし、納豆を食べてはいけない薬を飲んでいる人までもが大量に食べてたら、大変なことになるしね。

それにしても、関西人は納豆が嫌いだったんじゃないの?嫌いな人まで我慢して食べたのかな?

108 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)