5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【煌く銀の翼】美翔舞です【大地に薫る風】

1 :美翔舞:2007/01/15(月) 22:12:56

,.ィ__        丶、
    /: ,:ァ:_‐:‐:. 、    丶 _
   、!:/: :ll.  ̄ィ'i:':、      丶_…もう精霊の光も命の輝きもないのよ…
   ミl: : i|イj  ┘゙ト、   , -     ',
    ヽ: ヽ   '´ j:ー‐/_      `'…私たちは真っ暗闇の無間地獄でずっともがき苦しむの…
     ヽ:ト_, -、 '´`:r‐、-=、´       ' ,
      /|: : : :.l'tー'イ‐ァヽ. l \        ' ,         ヽ      ,  '
        l:ハ: 「下ヽLl|ヽ. \、 \ ___, ‐z_、       ヽ  ,  '´
        |! ヽl   \`i     \、.ノ____ .ノ           i '´
           ヽ  |ヽ.|     ,ゝ、r‐t―、     ',       ,  '´|
          |  l::::l ト、  ./\, \」_」    ',  ,  '    l    , ‐'´
            {_」 |'  ヽ'  ‐ 'ヽ  \´    ,. 1´      | , -'´
           |  l 」   ト、   \  \ '   !       {'´
         」 , ‐ 、|___「::::::\    \  ヽ.  l        l
        , -〈/ _ 'ノ       , .'`ヽ、   ヽ i  |         |
      L. t::ァ'       ,  '      ゝ  / l  l       _,-'
                ,  '        /   /!  ヽ l  _, - '´
         ,  '           /  /|   〉!.-'´
        ,  '              /  /  ゝ、_.ノ!
    ,  '                  ,〈.  /, - ' {/ ̄ヽ
,  '                     l 〈ゝ-イ、  乂  |
                     _, -'\/ ̄ヽ     …'
              _, - '´    \_丿

2 :名無しになりきれ:2007/01/15(月) 22:13:21
らくらく2げっと

3 :ゴリラ ◆vXX0cdKx3A :2007/01/15(月) 22:19:01
困ったもんだ

4 :名無しになりきれ:2007/01/15(月) 22:19:43
うーん、3は微妙

5 :名無しになりきれ:2007/01/15(月) 22:24:53
ごめん4様!

6 :美翔舞:2007/01/15(月) 23:29:50
じゃあ私は6をもらうね。

>>2
2げっとおめでとうございます。
記念にあなたの肖像画を贈ります。
             __
          ,.-''";;;;;;;;;;``'ヽ、
       /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ、
      /;;;;、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;、
      ,!;;;!゙`''〜^〜ァrr-'゙`'´''ラヘ;;;!
      |;;;|      ノリ     ミ;;;|
     _ゞ;! r─-- 、  ,rェ--- 、ミ;リ
      !ヘl;|. ぐ世!゙`` ,ィ '"世ン 「ヽ
     !(,ヘ!   ̄'"  |:::.`  ̄  ,ドリ
     ヾ、!      !;     ,レソ
       `|      ^'='^     ム'′
       ,rト、  ー- ─-:  /|
    _../ i| \   ===   ,イ.:ト、
    /  i| ゙、\  ;   /リ.:;!:::\、_
       ゙!  ゙、 `ー─''゙:::;:'::::|::::::::::\
        ゙、      :::/::::::|::::::
    `ヽ、  ゙、     ./  .|  ,-、、

7 :美翔舞:2007/01/15(月) 23:32:14
>>3
何のことを言ってるかわからないけど
そんなに困ってるなら…
私と一緒に滅びの世界に堕ちましょ…

>>4
…確かに微妙ね。
でもあなたが取ったその数字は4よ?
とても素敵な数字がとれて良かったね。

>>5
5って数字…私も好きじゃないの…
やっぱり5人より「ふたり」よね…
ふたり以上なんて認めない!

8 :名無しになりきれ:2007/01/16(火) 00:05:57
尻ゲット

9 :美翔舞:2007/01/16(火) 00:23:05
>>8
8さんはお尻が好きなのね。
でも私のお尻は取り外せないし…
…あ、そういえば昔、お尻をスケッチしたときの絵が…

良かった。ちゃんと残しておいて…
これなんだけど…
    l ̄`ヽ(  ヽ ! / ,;〈
     j| /     `ヽ;;,,   ヽ
  / / l!        ',;    ',
  / /         |
  /   l          !    l
,.イl!    l!         /,    l!
ゞ{l       , , ,;;;ノ、,,,
r''l      ' ' ' ' ''l;;;''''''
、 |           |;;
.ヽ!   !         |;
__」   l        |ヽ
<!  ヽ      | ヽ
どうかな?気に入ってくれたならあげるけど…

10 :名無しになりきれ:2007/01/17(水) 01:55:46
お尻絵なんてドキドキですやん

11 :美翔舞:2007/01/17(水) 19:26:02
>>10
え?ドキドキしちゃったの?
このお尻のモデルは私のお兄ちゃんなんだけど…

も…もしかして10さんはウホッって人なんですか?

12 :名無しになりきれ:2007/01/20(土) 13:08:34
なんてこった!!

13 :美翔舞:2007/01/20(土) 19:23:20
ネガティブになって猫背になった美翔舞です…

>>12
…私も驚いたわ…
まさか私たちが一年で御祓箱だなんて…
今度のプリキュアはふたりじゃなくなってるし……それに…

/: /: ; /!: / l: |: : /|:l   l '、: : :',: : : ';:!
     ;': ;': : l:' |: l _!:|i: l |l   | l: : |'、: : :',:li
      l::::l: : ;|,-!:i´  |:l l:|  |   - |‐ !: :l |: : : l:
      l::::l: :i|  l|   l:! '|   !    |  !: ト !: : l;
      }」」: :| ! _, 二. _ | l   |    l  レ  l|:: :: l:|
    |:::ノ   /   ヽ    /   ヽ ミ::::::::::|
    |::| /    _       _    ヾ::::::l   S★S最終回3話前から!しゃしゃり出てきた!
    |::|    イ(:::)ヽ     イ(:::)メ    |::::::|   それに対して!抗議するッ!
    |ノ i    `ー'ノ i    ヽ` ~    イ::イ   打っち切り!打っち切り!さっさと打っち切り!
    | j }    ~~  ノ;            い
    ゝ:.:.{: . : .    γ    ,、 )、      i丿      しばくぞッ!!
    厶:.:.ヾ : .    ` ''`  ~   ヽ     ノつ
    /i:.:.:.:. : .       ,_    i    /
  /  ヘ:.:.:. : .  i   ハニエ!-!‐ヽ |    ,イゝ、__
/|     ヘ:.: .  │〈.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ノ ノ    /   \:;:- 、 _
;:;:;:;ヽ     ヽ   ! ヾエエEァ´     /      i:;:;:;:;:;:;:;\
;:;:;:;:;:;:ヽ      \  ゝ、:::::::::::  '   ノ       |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;ヘ
;:;:;:;:;:;:;:;:;ヽ      \        /       /:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;i
:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ヽ       ` ー--― '         /:;:;:;:;:;:;:;;:;:;:;:;:;:;:;:;ヽ

…って咲が言ってました…。

14 :名無しになりきれ:2007/01/20(土) 22:01:34
N日本
H悲観
K協会
NHKにようこそ!!

15 :美翔舞:2007/01/20(土) 23:47:50
>>14
……あなたも私を笑いに来たの…?

…なぎささんとほのかさんは良いよね…
プリキュアやめてもチヤホヤされて…
…どうせ私たちなんか…

汚してやるわ…太陽の泉なんて!

16 :名無しになりきれ:2007/01/21(日) 16:13:45
ごめんなさい

17 :美翔舞:2007/01/21(日) 19:24:15
>>16
      /: /: ; /!: / l: |: : /|:l   l '、: : :',: : : ';: : : |!
     ;': ;': : l:' |: l _!:|i: l |l   | l: : |'、: : :',: : :li  ……??
      l::::l: : ;|,-!:i´  |:l l:|  |   - |‐ !: :l |: : l: : :l!
      l::::l: :i|  l|   l:! '|   !    |  !: ト !: :l;: : :|   …どうして謝るの?
      }」」: :| ! _, 二. _ | l   |    l  レ  l|: l:!|: : |
    / 、l: :lイ´ /{__ 1ヽ     _, 二. _  |/l /!: :l  …何に対して謝られてるのかわからないんだけど…
    l f ,i'; |  にじ'リ        /{__ 1 ヽ._j' /:/!: :!
    '、 ( lヘ:! ゞニイ      にじ'リ /´/¨ヽ|: :!
     \ ! ヘ ;;;;;     ,     ゞニイ   / ´i /|: l
        ヽ ヘ           ;;;;;  ,:'ノ , ' j:/   ……もしかして…私をからかいに来たの?
          トヘ     r‐,        /-- '´  /
          !::::ヘ.、   ニ      イ:::|     / 
        l::::::::|ヘ ` --−;::'::´::::::!::::i    /      …そうなのね?
          !:::::::::!       ;'::::::::::::::i:::::',

18 :名無しになりきれ:2007/01/22(月) 22:08:00
ウホッ!!!

19 :美翔舞:2007/01/22(月) 23:06:08
>>18
いい男・・・って繋がるのよね?
そのギャグ星野君と宮迫君が
毎日のようにやってるから覚えちゃった…
最初はゴリラの真似でもしてるかと思ってたんだけど…

20 :名無しになりきれ:2007/01/23(火) 16:52:08
かわいいわ

21 :美翔舞:2007/01/23(火) 19:17:05
>>20
かわいいって……それってまさか…!?
ううん…そんなことないわ…

きっとなぎささんやほのかさん、ひかりさんのことよね?
…もしかしたら新しくプリキュアになる
夢原さん、夏木さん、春日野さん、秋元さん、水無月さん達のことかも…

どうせ私なんか……

22 :名無しになりきれ:2007/01/23(火) 19:43:03
その誘い・・・乗ってやる。

23 :美翔舞:2007/01/24(水) 00:10:37
                /: /: : /:/l:/   '; lヽ: :ト; : : l:ヘ
               /: /: :/|/ /'     'l ヽ:! ヽ: :l: :|
            l: /: l/ l_|__    _|__:|  l: :|: :l
             l: l: /|´ !           l 丶!|:l: :l
              ヽ!:/、, ィi ト、      , ィi ト、, |:!/     (……この名無しさん…瞳の奥に闇が見える…
            /l:| l 辷ツ      辷ツ l ,l:K         私と同じ…地獄を見たっていうの…?)
              l l|:!l   ̄     l!    ̄  /|:!l !
              ヽl:!ハ                 l l:|/
                |丶'、    ‐−     , '-|!              ……良い顔ね…
     ________l___ト、 ______ イ__!______     …滅びの世界に落ちる前に…
     lー――──────────────────‐イ     …あなたの絵を描かせてもらってもいいかな…?
      l                                       _ノ
      l                                       _ノ
       l                                      _ノ
        l                                    _ノ
       l                                   _ノ
         ,l__,  -- 、                        _ノ
       ゝ--;‐     丶、                   _ノ
       /(_           丶 _           _ノ\
      / ヽ                 `丶、__rャ、_  ._ノ   ヽ
      |   と. ___,. -- 、         l|    ̄ヽ ̄     ヽ
      丶     l           丶、      |              |

24 :名無しになりきれ:2007/01/24(水) 01:50:04
こっち側に来るな、などと青臭い事は言わん。
だが、闇にすべてを落とすにはお前は若すぎる。

25 :名無しになりきれ:2007/01/24(水) 18:14:01
京成のりてー

26 :美翔舞:2007/01/24(水) 19:50:06
>>24
あなたは…闇の住人なんですね……

若い…たしかにそうかもしれない…
でも…もう決めたことだから…
プリキュアじゃないわたし達に…居場所はないもの…

……近いうちに、そっちの世界に旅立ちます…
笑顔で迎えてくださいね…

>>25
今はゴーヤーンの滅びの力で世界が荒地になってるけど
来週辺りにはすっかり元通りになってると思うから
もう少し我慢しててね…

…あなたはいいわねぇ……楽しみがあって…

27 :〇〇の住人:2007/01/24(水) 21:08:07
            , '´  ̄ ̄ ` 、
          i r-ー-┬-‐、i
           | |,,_   _,{|
          N| "゚'` {"゚`lリ     こっちの世界に来るのか? 
             ト.i   ,__''_  !
          /i/ l\ ー .イ|、
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                  |
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \____|
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \  ̄|
___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , /     

28 :美翔舞:2007/01/24(水) 22:44:07
>>27
        /: : : :/: : : : : : : : //:/ ',: ; : : : : ',:i
        /: : : :/: : : : ; : :/ /:/    '; ト、: : : :l:|
        !:、: : /: : : :/l: /   l:/     l:| '; : : :l!
        !: : 、l: : l: /‐|:/----|一    l:!  l: l: :|  い、いえ…○○の郷にはいかないわ…
     |/´1 : l:/_ 」'ィ iz、       'ト、 !:.|: :!  というより、わたしじゃいけないし…
      l ! '´|: : !'l /:::ー:|       ィ 、メ:ノ: :|
       lハ〔」: :i| 弋こツ        /::ー1ヾ_l: : l
       !: :ヽ.|: :l    ̄         弋Zツ ''/l: :/ r‐ 、, -、 _
     ,/: : :|: l: :!             !   ̄ /,/:/ li |、 ヽ\-、
    /: : : :l: :|; |\      r_::ァ    /-イ:/  jヘ. l |  | .〉/
   _,.ム-‐'´!: ト:.|   丶       _| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヘノ ̄! l ハ」 ̄ ̄|  でも801の世界には興味はあるの…
r≦ ヽ     l: :| |、    >t―1´ |         f ,,,,, ,,ヽヽ j丿      |  最近そういう同人誌を描いてみようかな…って思ってるし…
´  \ ヽ   l: :! ヽ    | l: : |  |         iトlェ rェリ         |
     ヽ ヽ 丶|  lー―‐! !: :|\|         .ゝ ÷人        |
    ヽ l |  |  ヽ   l |: .:l  |      / ハ_`´_ ト、i`ヽ     |  咲のお父さん×キントレスキー
     ヽ| |       l  | l:.:/  |    /  /__ l `} 'l く_」ハ     |  っていうのはどうかな?
     | l         ヽ / j/   |   {   |∠ ゝ」ノイ=l二二二  |  ちょっとドキドキすると思うんだけど…
                   |   ゝ __lL.../` ソ イ二二二.  |  
                   |   i二彡 '´, -彳 / |二二二   |  …とりあえず参考に27さんの絵を描かせてもらったわ。

29 :名無しになりきれ:2007/01/25(木) 00:32:17
実にいかがわしい。
不純同性交遊は禁止だ!

30 :野村克也:2007/01/25(木) 01:02:08
  / ̄ ̄ヽ   ≪片岡が投手陣に激怒絶叫≫投手陣のふがいなさに試合後、
  l__F_i_ ベンチ裏で片岡が絶叫した。「一緒や!打っても!」今季、何度も
  |ミ/ ・ ・ l   繰り返される投壊現象に我慢も限界。「あかん、こんなんじゃ。いつも
 (6 〈 / Jヽ〉  同じシーンを見ている。いくら点を取っても勝てない」とまくしたてた。
 |.  Д|  投手陣に対する野手陣の不信感増大。チームにとって最悪の後半戦
 |\__|   開幕となってしまった。(2000.7.29 対ロッテ 旭川スタルヒン球場)
        http://www.sponichi.co.jp/baseball/kiji/2000/07/30/06.html

「やっぱり京都はエエわぁ ?」        /´,,,._`ヽ         /.,,, . ~ヽ
そう呟きながら、日本ハム・        (ノ _.ヾ、)  / ̄ ̄ヽ  (,´._ヾ、゛ 丶
片岡篤史(32)は乳をモミ続けた。      f、 ,_.ノゞ´ l__公__i_ L_ , ゞ,丿
                          l ー,´_  .モミ/ 〜〜l    `フ ~l."   
もちろん揉むだけでは気が収まらない。 イ y. 、ヽ .(6〈 / Jヽ〉  ,,ノ,_i⌒)
「東京のオレの部屋、メッチャ夜景が  ,,,,;⌒r´⌒y / f|   ∀ | (;:..(..::::;ノ / n,》》)
キレイやねん。今度こいよ。でも、   (巛.,n,;、::::ノ〈//\____)  (二二ノ 〉 /
その前に、今日ホテルに来いよ」    ゝ,,,/::::::〈\./ヽ、 ,  ''⌒(_ミ:::〈/ /
(フライデー H13/12/28号)        イf::::::::::;ヽ、,、 ¥   入 〈;::::::;::ヽノ
                        (ミ:::;;:::;;::::::},ハ,ミ,,_人_.,,ノ 'ヽ,〉;;;::::)::)

31 :藤崎詩織 ◆2TxsDCV2Uk :2007/01/25(木) 01:04:50
気迫の一打    もってこいもってこい 初芝
かっ飛ばせ初芝  右に左にホームラン
ロッテの夢は   観客動員100万人*2
ロッテの夢は   それはそれは 日本一
ロッテの夢は   初芝清が100万人
ロッテの夢は   観客動員200万
もってこい初芝  右に左にホームラン
かっとばせ初芝  狙え狙え ホームラン
ロッテの四番   打てない 守れない 走れない
ロッテの夢は   初芝 胴上げ 男泣き
ロッテの星だ   持ってこい持ってこい 初芝
ロッテの四番   もってこいもってこいスタンドへ
南海高野線    白鷺の次は 初芝
ロッテの初芝   騙した女が 100万人
ロッテの初芝   泣かせた女が 100万人
ロッテの初芝   壊した眼鏡が百万個
ロッチのお菓子  騙された子供が 100万人
ロッテのガムは  4回噛んだら味しない
ロッテのチョコは 銀紙はがすとすぐ溶ける

32 :名無しになりきれ:2007/01/25(木) 01:07:00
誰だよww

33 :片岡 篤史:2007/01/25(木) 01:24:28
★阪神タイガース
片岡 篤史 - 2001年オフに日ハムからFAで阪神に移籍。
        「一緒や!打っても!」「ヒット4本損したわ!」「ノリはくるんでっか?」
        「ノリがいいやろ。気に入ってるんや!」「決めるんはオレちゃうわい」
        などの名言がある。
        呼び名には「モミー」「揉み」「揉岡」「岡片」なども。
檜山進次郎 - 一塁、外野手。モミーと同級生。FA宣言するも『連絡』はなかった。
        03年キャンプで一塁コンバート連絡を拒否したため、1001に激怒された。
        通称 ヒマヒマヒヤマ。 最近モミーと激しい戦いを繰り広げている。
鉢知憲 - トリプルスリーの男。モミーとはFA兄弟で兄貴分。
      ただし移籍1年目から活躍している点が違う。
情事蟻明日 - 華麗な守備でモミーのライバル。モミーとスタメンサードを争う。
トレイ・夢亜 - 阪神の左腕二枚看板の一人。打撃・走塁も得意。正直モミーより実力は上。         
イガー - 阪神の悩める若きエース。
今岡 - モミーの舎弟。しかし尊敬はしていない。通称・「モナ岡」「ゼブラ」「最悪」
藤本 - 遊撃手。 鉢の舎弟。 本来の名は『橋本』との噂もある。(モミー談)
濱中おさむ - 阪神の悩める4番打者。故障で戦線離脱。
関本 - 三塁手。モミーを土俵際まで追い込んだが敗れ再び行方不明に。
山羊 - 38歳の代打の神様。 モミーからいつもおいしい所を奪う。疫病神(モミー談)     
久保田 - 阪神期待の速球ピッチャー。先輩を先輩と思ってない。口癖はグヘへ。
矢野 - 虎の正捕手。
赤星 - セ界一のスプリンター。モミーの夜の友との噂。
下柳/野口/中村豊 - 優勝の原動力となる日ハムトリオ。モミーを仲間外れにしている。
1001 - 阪神タイガースの監督。燃える男。性格陰険(モミー談)
★他球団
中村海苔 - 近鉄の4番打者。聞き耳をたててモミーの邪魔をする。
清原/福井(FJ) - 讀賣の893と子分。 ちなみに893はモミーのPLの大先輩。
立浪 - 中日の4番。PL時代モミーと共に草むしり。今や名球界。モミーと立場が違う。
山下 - 横浜ベイスターズ監督。 通称・禿、ゲーハー。
       / ̄ ̄ヽ
       |__T_i_
       |ミ. ・ ・|
      (6〈 / Jヽ 〉  
      |   Д |   ワイのスレならワイのスレらしく乳でやらんかい
       l\__)     
      _ノ    (___ (⌒)    
     /| | |\_/| | | `ノ ~.レ-r┐ ビシッ
   ///| | | | |。|. | | |ノ__ .| | ト、
  / /./| |. | | |。|.( ̄  `-Lλ_レ′
      T i g e r s ̄`ー--‐′
           8

21 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)