5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【世界を】我魔王なり【暗黒に】

1 :魔王サタ造 ◆MoJVYOidWE :2006/08/09(水) 21:08:29
フハハ!!!よく来たな下等生物ども!!!
我こそは魔王なり!!貴様らの住むこの世界を暗黒の闇にしてくれるわ!
だが魔王とて鬼ではない!!!ワシの部下になれば命だけは助けてやろう!
更に高い功績を上げた者には暗黒四天王の地位を授けよう!!!
我が魔王軍に仕官したい者は以下に書き込むがよい!!
◆名前:
◆種族:
◆性別:
◆出身地:
◆特技:
◆得意魔法:
◆必殺技:
◆性格:
◆口癖:
◆好きなもの:
◆嫌いなもの:
◆◆入団したい理由:
以上だ!!

◆名前:
◆種族:
◆性別:
◆出身地:
◆特技:
◆得意魔法:
◆必殺技:
◆性格:
◆口癖:
◆好きなもの:
◆嫌いなもの:
◆◆入団したい理由:
以上だ!!
ちなみにワシを例に挙げるならばこうだ!!
◆名前:魔王
◆種族:悪魔
◆性別:男
◆出身地:魔界
◆特技:ドラゴンに変身
◆得意魔法:地獄の火炎弾
◆必殺技:暗黒奥義カタストロフィ
◆性格:割と傷つきやすい
◆口癖:フハハ!!
◆好きなもの:新鮮な血液
◆嫌いなもの:飼育員の松島
◆入団したい理由:世界を暗黒にするためよ!!
このようになる!!さあ、説明は以上だ!!
我が下で働きたいと言うものはどんどん書き込むがよい!!
部下になった者からどんどん世界へ送り込み戦果を上げてもらうぞ!!たとえ勇者が現れようと我が魔王軍で必ず倒すのだ!!
さぁ、ゆけ!!手始めに動物園を攻撃する!!!!!

556 :ルクリア ◆LUculXS7JQ :2007/01/24(水) 23:46:48
>545
えへへ、なんだかわかんないけれど、ルクリアのこと認めてくれたみたいだね。
これから仲良くしていこうね。悪魔ちゃん♪
それじゃ、お友達になるための握手しょっか。
(こんな低俗な悪魔に手を差し出すことなんてしなくてもいいです。その白い手が穢れてしまいます!!)

>>546
わんちゃんだ♪わんちゃん元気☆
ん?ルクリアの中に二つあるって……何が?
あ、なぞなぞでしょ。よーし、ルクリア頑張って答えちゃうよ。
(あの時のルクリア様はいったい……ああ、俺の麗しきルクリア様がぁぁぁっ!!)

>>547
るーくーりーあだよ。ルクリア。
ルクシアはね、ルクリアのおかーさんの妹のお婿さんのいとこの兄の子供の同級生のはとこがルクシアなの。
……難しくてわかんないけれど。
(結局は他人ってことだな)

>>548
八時はまだまだルクリアも元気だよ。
でも、八時になったらおねむの準備をしないといけないから、あまりお話をしてられないんだ。
そしたらね、九時になったらおやすみなさいするの。えっへん、ルクリアえらいでしょ。
(九時に寝て七時に起きる。それがルクリアさまのサイクルだ)

>>550
ぷるるん帝国ってのはね、正式名称は「プランルノーゼルースティン帝国」ていうの。
プラン王国の第三王位継承者であるルノーゼ王子がおっきな竜を倒したことから、その国は始まったんだ。
その竜を倒した地、ルースティンの名前もきちんといれて、あんな長い名前になったの。
(つきっきりで勉学にいそしんだかいがあった。さすがルクリア様だ)

>>549 >>551
喧嘩しちゃダメ!!なんで喧嘩するの!
んもう。欲しいならばルクリアがあげるよ。はい、綺麗なお花だよ。
よし、これでもう喧嘩しちゃだめだからね。
(部下の喧嘩をもすんなりと収めてしまう力。やはりルクリア様は魔王にふさわしい)

>>552
魔王部っていうと、ルクリアがぶちょー?
うわーい〜♪ぶちょーってあれでしょ、部下に肩もんでもらったり、お茶いれてもらったり。
あ、よくきく『セクハラ』ってーのもやってみたいな♪
(それは部長違いです。で、でも、ルクリア様のセクハラ……ハァハァハァ。すまん、ちょっとトイレに)

>>553
今度はルクリアが先生やるの。うん、わかった♪
先生って言ったら、ハイヒールにぴったりのスーツ。ミニスカートでめがねでしょ。
それでさ、にっこり微笑んで『あっちの方のお勉強も教えてあ・げ・る』って……あれ?フェンネルどうかしたの?
(そ、それは俺の昔の趣味であった女教師物の一冊…る、ルクリア様にはまだ早いです!!)

>>554
そうすると、ルクリアは勇者なの? えへへ、勇者にも少し憧れていたから嬉しいな。
ややー、我こそは偉大なる勇者なり、覚悟まおーフェンネル〜
あっとと、マント長くて邪魔だなぁ。これならば、やっぱルクリアは魔王でいいや。
(ルクリア様が勇者ならば、俺は魔王でもいい。変わったSMプレイができる。ハァハァハァ)

>>555
5並びおめでと♪
プレゼントは何も無いけれど、んー、ルクリアからおめでとうの言葉あげちゃうよ。
あ、そうだ。お祝いにおでこにちゅしてあげるね♪
(555…殺す。殺す。灰も残らないぐらい殺してやる!! 俺のルクリア様のキスを奪いやがって!!)

162 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

>>555
5並びおめでと♪
プレゼントは何も無いけれど、んー、ルクリアからおめでとうの言葉あげちゃうよ。
あ、そうだ。お祝いにおでこにちゅしてあげるね♪
(555…殺す。殺す。灰も残らないぐらい殺してやる!! 俺のルクリア様のキスを奪いやがって!!) ***************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************:/test/read.cgi/charaneta2/1155125309/">★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)