5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【世界を】我魔王なり【暗黒に】

544 :ルクリア ◆LUculXS7JQ :2007/01/22(月) 22:43:12
>>534
……知ったような口をきくな。悪魔ごときが。
誰が鏡の中の魔王だ? 我こそがお前の使えるべき全てを生み出した存在。今は娘の中に身を置いているが……いつかは……
……あ、あれ? ルクリア何か言った? 何か頭がぼーっとして……ルクリア変になっちゃったよぉ〜
(涙に濡れるルクリア様もかわいらしい。……しかし、あの言葉、そしてルクリア様が魔王になれた偶然の数々……まさかな)

>>535
ダメだよ。そんな簡単に死ぬって言っちゃダメ。
ルクリアはね、前の魔王みたいにすぐに誰かを殺すのはイヤなんだ。
例え、ルクリアを殺そうとしたとしてもさ。だから、おうち帰りなよ。待っている人がいるんでしょ。
(前魔王か……あいつの気まぐれでルクリア様のお父上が……いや、なんでもない)

>>537
ルクリアは部下信頼しているよ。だから、皆傷つかないように頑張ってるもん。
ルクリアのために誰かが傷つくのはイヤだし、その家族も悲しがるもん。
だから…キミにもルクシアのやっていること、理解してくれると嬉しいな。
(博愛の魔王。前代未聞の話だが、魔族人間ともに好評だぞ)

>>538
触手がうらやましいの?
うーん、確かに触手ってばいろいろ便利そうだもんね。
でも、うねうねして可愛くないから、ルクリアはいらないな。
(幼女、触手!ああ、魅惑の組み合わせだ。……あのステレオタイプな魔王が少しだけうらやましいぞ)

>>539
淫美ってなーに? ねえねえ、フェンネルいんびってなーに?
え?この真っ黒な水着を着ればいいの? 胸にお名前書いてある…
これでいんびの意味がわかるの? ねえねえ、鼻から血流してないで教えてよ。
(すくーる水着…さ、最高です)

>>540
やっほ〜>>540さん
何かルクリアに御用?ねーねー、ルクリアと遊ぼうよ。
(ああいう変な輩とは目を合わせてはいけませんよ)

>>541
ここはね、ルクリアとお話する場所だよ。
キミってだーれ? ルクリアの部下になりにきたの?
もしそうならば、ルクリア歓迎しちゃうよ。
(部下としてならば、俺も歓迎しよう。だが、ルクリア様に害をなすものならば容赦はしない!!)

>>542
ヤダ。前にも言ったと思うけれど、ルクリアは誰かを殺すのはイヤなの。
もし、その「倒す」が、転ばせるだけならばやってあげるけれどさ。
なんとなく、キミの言っている倒すって、殺してくれっていってるみたいなんだもん。
(倒す……押し倒す。ルクリア様を押し倒して……ハァハァハァ)

>>543
えい、鏡で反射だよ♪
えへへへ、これはね、おじーさまに教わったの。ビームは鏡で跳ね返せるって。
本当なんだね。すごいや♪
(鏡でビームを…あれは魔力がかなりないと使えない技。やはりルクリア様はすごいです)

162 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)