5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【世界を】我魔王なり【暗黒に】

510 :魔王マステリオン ◆3NVc6mYbY6 :2007/01/12(金) 22:28:56
>>491
むむっ,そうであったか・・・部下に幼い者が少なく,失敬な事をしたな・・・。

しかし,側近のフェンネルと言ったか。
お前のような忠実なる部下を持つルクリア殿はさぞかし嬉しいであろう。
それにしても,人間界で一番恐ろしいとされる盗撮を行う勇気を少しでも持つというのは驚いたな。
私では到底,神魔界で待たせている妻に申し訳が立たぬ故,出来る訳がない・・・。
その代わり,お前の周りを取り巻くルクリア殿の部下と称したファン倶楽部の者共に嫌悪感を抱くのは,頷けるな・・・;

>>489
ほぅ,握手くらいなら幾らでもしてやろう。
この手を握った者には我が意志が少しでも埋め込まれ,邪心を持つ者に正しき導きを,良心を持つ者に悪への誘いを促す。
だが,それも大人になってから解る事・・・その姿で大人であれば,今夜寝る際に見る夢で,どちらの心が強いか解るであろうな・・・。

>>506
ふん,人間風情が・・・まだ幼い姿の魔王を狙うからそうなるのであろう?
貴様確か蛎崎家の次男だったか,しかしな・・・此処ではそんな人間風情の貴族階級など通用せぬ。
魔王となりたければ征夷大将軍になってから出直す事だ・・・そ上ので天下を統一し,それから第6天魔王に身を捧げるが良かろう・・・。

>>500
何処かの者に発明されし機械か,しかし人工知能を持つとは鎧羅族並みの技術力を持った者に開発されたのだな。
面白い,お前は数ある魔王達を護る護衛兵達の兵長として任命しよう。
魔王を護る面目の元に,多量の虐殺を行うがいい・・・フハハハハハ・・・!!

>>496
ほぅ,我ら皇魔族に対し疑問を抱いたというのか。
ならば教えてやろう,皇魔族とは魔族と少々違い,肌の青白い者は我が部下,そうでない者は魔界・大魔界・神魔界の住人だ。
その中でも我が部下に当たる者達を皇魔族と呼ぶ。
かつて神羅万象界の4部族を攻め入るために中央王国を占拠した事もあるが,それは敗れた。
そして今ボーンマスターの手により,神魔界の秘境『魔創鏡』にある魔創卵によって私は復活し,ここに来たという訳なのだ。
全ての皇魔族や魔界の住民達は魔創卵からエネルギーを得ていると言っても過言ではない。
まとめれば・・・我ら皇魔族は一般的な魔界とは違う異世界から来た魔族と言った所だな。

162 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)