5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

三馬鹿だけど文句あんの?【SEED】

1 :クロト・ブエル:2006/07/18(火) 18:59:14
ここはガンダムSEEDのブーステッドマン三馬鹿が暴れるスレだよ。
おいこら、誰が馬鹿だ!ぶぁ〜か!
オルガ、シャニも来いよ。ただし邪魔すんな。
テンプレは>>2から。

482 :クロト・ブエル ◆GWS/ENSmoE :2006/10/20(金) 00:48:13
     /    /       /
   /    /       /
  /     /    _ -‐‐'´''ー―--、_
 /      / _ -‐ ´_ _ -ヽ、   /´
/      _,/-'__,、-_'´ 、 __`ヽ、>,/
|    / _-,'ヽレ`>=ァ‐‐'i_/      クロト・ブエル!!!!
!  /  /  レ'} / !r;!´ //         怒・涛!の43レスコンボ行くぜ!!!!!
! /  /| _,_ヾ'´! ゙ ' '´   / /
|r'  / リ ヾ,_アi、     / /        /
'、 r'L_ヽ-ゝ',ソ    ,ィ |__|      /二
 ヾヽ ``ヽ,ト、 _,,='"ソ'´      /
   \  r'ヽ、_,ゞ '´        | _ -  そっりゃぁああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
     \ ||,-'´          _ _|´
    _ -''´         _,-_ニ´‐'´
     !        _ -'´r'´     _,
>409-411
ウハハハハハ!!!ご自慢のヅラがまたズレてるぜ、オッサァァ―――ン!!!
これから台・風!の季節だし、うっかり飛ばされないようにしろよなぁ!!!!
僕が>>384にあげたアロンアルファがまだ残ってたら、そいつでぴったり接・着!しておくといいよぉおおお!!!

>417
テメェエエエエエエエエエエ!!!!!
ブルコスの中心で電波を撒くなぁあああああああああ!!!!!!!!!!!
ここでそんなこと言ってっと、暗・殺!されんぞヴァ――――――カ!!!!!!!

>418
なんかその僕、逝っちゃってんの??
青き洗浄するブルーレットとか叫んでてワケわかんねぇえええええ!!!!!
生態CPUの僕らに信・念!なんかないんだからな!!オッサンの言うことだけ聞いて、
クスリがもらえればそれでいいんだよぉおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

483 :クロト・ブエル ◆GWS/ENSmoE :2006/10/20(金) 00:51:47
>419
久し鰤ィィ〜!!!
…って何だよそれ!!変・換!ミスにも程があるだろーがぁああああああ!!!!!!!
いっぺんアタマ再起動して出なおしてこ―――――い!!!!!!

>420
これがドムの三馬鹿かぁああ!!!!…うっはぁぁぁぁ――――!!!
こんなのが敵にいたら、レイダーが照り焼きにされて食われちまうぅうううううう!!!!!!
頼むから量・産!とかすんなってジオンに言っておけぇえええ!!!!!!!

>421
そんなこと僕に言われてもさぁ〜
地球とプラントがどうなろうと、僕の知ったことじゃないからねぇ!!!
ま、オッサンから命令があったら阻・止!させてもらうよ!!!
そんときゃ、お手やわらかに頼むぜ〜!!!ウハハハハハハハハ!!!

>422
どっから潜り込みやがったんだ、この虎のオッサンがぁあああああああ!!!!!!!
阪神負けたからってヤケになってんじゃねーぞコノヤロォオオ――――!!!!

>423-426
オッサンもヘンな友達が多いけど、お前もヘンな知り合いばっかだろーがぁあああ!!!!!
>>403とか、>>466とかぁあああああああああ!!!!!!!!!
お前の妖怪仲間じゃねーのかよっ!!!はやくあいつらを何とかしろぉおおおおおお!!!!

484 :クロト・ブエル ◆GWS/ENSmoE :2006/10/20(金) 00:54:33
>427
うぎゃぁああああああああああああああ!!!!!オカマァアアアアアアア!!!!!!
そのヘンなクスリ、僕が飲んでみようと思ってたんだよぉおおおおお!!!!!!
そしたらオッサンが毒・見!してくれたから助かったぁああああああああああ!!!!!!!!

10月に入った途・端!にコタツ出すなんてお前も気が早いんだねぇ!!!!!
最近ちょっと寒くなってきたし、早く暑苦しい馬鹿がくるといいよなぁあああ!!

おいオルガァアアアアアア!!!
訓・練!が終わったんなら、とっととオカマをあっためてやれぇええええええ!!!!!!!

>428
お前もショボーンとかしてねーで出・撃!しろぉおおおおおおおお!!!!!!!
ヴァカラミティが何匹増えたって、僕のレイダーは頑・丈!だから大丈夫なんだよっ!!!
ウハハハハ!!!

>429
良かったなぁ〜オルガァア!!ひらがなばっかりの本だってさぁ〜!!!!
シャニに怖い本に替えられちまったみたいだけどねぇ〜(プ

それより、テメェエエエエ!!!!!!オルガばっかズルいぞ!!!!
僕にもなんか持って来いよぉおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
クスリでも、ゲームでもおやつでも、なんでも歓・迎!するよぉおおおお!!!!!!!!

>430-431
オッサァァァァ―――――ン!!!!心臓麻痺で死んじまったかと思ったぁあああああ!!!!!
ところで、オッサンを医務室まで運んだのは僕なんだけど、なんかご褒美が欲しいんだよっ!!!
クスリよこせぇええええええええええええ!!!!!!!!

485 :クロト・ブエル ◆GWS/ENSmoE :2006/10/20(金) 00:57:20
>440
やんないよーってかそういうのは苦・手!なんだよね!!!
攻略とかまどろっこしいわりにはあんま実用的じゃなさそうだしさぁ〜!!!
それよりそんなの持ってたらオッサンに没・収!されんだよぉおおおおおおお!!!!

>441
そんなもんいちいち数えるかぁああああああああ!!!!!!!
部屋にも監視カメラとか付いてるし、そんなにしてねーよヴァ――――カ!!!!!

>442
キング・オブ・ハジケリストな僕のことだぁああああああああ―――――!!!!!!!
食らえぇええええええ!!!!レイダーガンダム最強奥義ィィィィィィィィ!!!!
灼熱のゲロビィィィィーーーーームゥッゥゥゥゥ!!!!!!!!

ゴォォォォォォ        人ノ゙ ⌒ヽ
         ゝ⌒〜             ,,..、;;:〜''"゙゙       )
        ( ソ~~ヾミ   _,,..、;;:〜-:''"゙⌒゙          彡 ,
  ⊂二二二 d*`∀ ::::::゙:゙                    '"゙
        |    / `゙⌒`゙"''〜-、:;;,_              )
         ( ヽノ           ⌒`゙"''〜-、,,     ,,彡
         ノ>ノ                   "⌒''〜
     三  レレ

>443-445
ノドやられてんのかぁああ??風呂場でデスメタル歌ってっからだよ!!!!!
あんな大声出して、近所から苦・情!が来たって僕は知らないからね!!!
しょうがないからお前にもポーションわけてやる!! つP
だからそのクスリ半分僕によこせぇえええええええええええ!!!!!!!!!!!!

486 :クロト・ブエル ◆GWS/ENSmoE :2006/10/20(金) 00:59:11
>446
   ゝ⌒〜      オッサン、しっかりしろぉおおおおおお!!!!!!
  ( ソ~~ヾミ  パーン
  d `∀´)(,,(`"),,,)
   ⊂彡☆))Д´)

ゝ⌒〜      ウハハハハハハハハハ!!!快・感!!!
 ( ソ~~ヾミ∩⌒ヽ
  d*`∀´)彡☆),,,)パンパンパーン
   ⊂彡☆))Д´)
       ☆
>447
マネして遊んだことならあるな!!!
風呂でさぁ、シャンプーが目に入ったときに
「くっそぉおお!!僕の邪気眼がしみるぅううう!!!」なんて言って暴れてたよぉおおお!!!

……誰だ!!バカって言う奴はぁあああ!!!!

>448
軍から支・給!された綿100%のダッサいシャツ!!!
最初は気に食わなくて改・造!でもしてやろかと思ったけど、
一晩試したらスゲェ着心地良かったから、そのまま愛・用!してるぅうううううう!!!!!

>449
クスリの空瓶を並べてボーリングだぁああああああ!!!!!!
廊下でやるから、オッサンに見つからないようにコッソリやるんだよっ!!!!
ずっとゲームばっかじゃ肩が凝るから、たまにはスポーツで息抜きでもしないとな!!!!
ウハハハハハハハハ!!!!!!

487 :クロト・ブエル ◆GWS/ENSmoE :2006/10/20(金) 01:01:26
>450
テメェエエエエエエ!!!!コタツを占・領!すんじゃねぇええええええええ!!!!!
コタツはまだいいけど、上に置いてあるみかん全部食ったらぶっ飛ばす!!!!!
みかんに顔とかも書くなぁああああああああああああああ!!!!!!

>451
クスリィィィィィ!!!!またオッサンに没・収!されたぁああああああああ!!!!!!!!!
ちくしょぉおおおおおおお――――――!!!!!
次来たらオッサンより先回りして絶対入・手!してやる!!!!

>452
ウヘヘッ!!!僕はレイダーに乗って飛べるから、落ちたりしないもんね!!!!!
落ちるのは飛べないヴァ―――カだけなんだよぉおおおおおお!!!!!

>453
秋といえば紅・葉!だね!!!
シャニの髪の毛も葉緑素を失って赤くなっていくらしいよぉおおおおお!!!!!!!
オッサンの髪は枯れて散っていくぅうううう!!!ウヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!

>454
   ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
  ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゛:.:゛:`''':,'.´ -‐i
  '、;: ...: ,:. :.、.∩.. .:: _;.;;.∩‐'゛  ̄  ̄
    `"゛' ''`゛//⌒〜゛ | |   エビフリャー
        // ソ~~ヾミ | |
        | |d `∀´)//  うみゃ〜
        \      |

>455
かぶりもの繋がりかぁああああああああああああ!!!!!!!!!
赤いヅラのオッサンとか想・像!したくねぇええええええ!!!!!

488 :クロト・ブエル ◆GWS/ENSmoE :2006/10/20(金) 01:04:18
>456
誰だよそいつらぁああああ!!!!
そんなの、レイダーに乗った僕の圧・勝!!!!!!
に決まってんだろヴァ―――――――――――カ!!!!!!!!

>457-458>460
オッサンがまたバグってるぅうううううう!!!!!!!!!
クスリは一回やると、その味を忘れられなくなるんだよぉおおおおおお!!!!!!!
つらーい禁断症状が出る前にもう一本いっとく?? つ1

>459
何でもいいんだけどさ、なんか一生懸命やってる仕草っていいよねぇ!!!!
オルガが必死で漢字読んでんのはバカにしたくなるけど、
可愛い女の子だったら僕がかわりに読んでやるぅうううううううう!!!

……ああ??どうせ妄・想!だよヴァ――――――カ!!!!!!!

>461
シャニの体育座り…

>462
そ、それは気分によるぅうううう!!!!!

>463
お前それうちの艦長さんに聞いてこいよ!!!!
ああいうお堅い人がどんな反・応!するかちょっと楽しみなんだよねぇ〜!!!
ウハハハハハハハハハ!!!!!

489 :クロト・ブエル ◆GWS/ENSmoE :2006/10/20(金) 01:06:20
>464-465
うえぇえ!!!あのヨーグルト腐ってやがったのかぁあああ???
なんかすっぱいけど、グレープフルーツ味だと思ってそのまま完・食!したぞ!!!!!
とりあえず今んとこ腹は無・事!だぁあああああああ!!!!!!

>466
  |   ` 7         ヽヽ | \`二ヽ、__∠、」
  '、    |            ||/-'"⌒ ̄ ̄∨ムヽ }
  `、   |           〃  ,ィT フ   |¬}//
   ヽ  ', _, -===       '"´     V ノト、     ・・・・・・
    |  `、 _,r t┬ァ             j<  |
    `ー‐、ヽ   ̄            _ ┴‐、`、 |
         `、ヽ       、      く     | | ヽ
         ヽヽ        ` ___...   ',    | |  「|
        r‐┴‐`  、   '" ‐     ハ     | |  //
        | |/ ̄`ヽ  ` t 、    /  ヽ    | | //
        | ||    \  ヽ ` ̄      〉    \/
        | | \    \ |        /

>471
そ、そんなこと聞いてどうすんだよ!!!手作りパンツでもくれんのかぁ〜??

>472
何だそれ?また宗教の勧誘かよっ!!!!
こんなブルコスの中心で布・教!したって無駄だと思うけどねぇ!!!!

>473
ウヘヘへッ!!!どっちかってっと、学ランのほが改・造!しやすそうだよな!!!!
ブレザーは…誰かの趣味悪い水色スーツのイメージが強いからパスだ!!!!

490 :クロト・ブエル ◆GWS/ENSmoE :2006/10/20(金) 01:07:42
>474
:::::::::::::::::::::::::ヽ: : : : : /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,.-'´ヽ:
:::::::::::::::::::::::::::ヽ: : :./;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,.-,'、ヽ    l
ヽ::::::::::::::::::::::::::ヽ/;;;;;;;;,.-i'´´,ヽ!´'`'´!, !、 /
 ヽ:::::::::::::::::::::/;,.-‐'、´ レ‐', o /j il ヽ,'!
--->::::::::,.-'´-'´__ノ )-  ;::、‐ニニ  '  l! !
,./ヽ/ニ- ' ´`ヽ、_,.  ` 、       !l l
、 l i' /  o /,;'´    ヽ     / l l   なっ―――――!!!!
ヽ、!、ゝ'ヽ、_,. ' ';:' u      〉    u,/ / l
  ヽ、 `ー          /,. 'l   ,'j l l
`ヽ、`ヽヽ、 u     __,. - ,','´ !  ,'// l
ヽ、 ヽ ヽヽ、.   {ー---‐'´  i´! l j l /
  ヽ、 ヽ .ヽヽ、  l       l l,.-' ,-'/
       ヽヽ、__ヽ、___,. -'‐'/´/

テンメェエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!
僕をからかうんじゃねぇええええええええええええええ!!!!!!!!!!
一行目で喜んじまった僕の身になってみやがれコノヤロォオオ――――!!!!!!

>475
誰が根暗だ!!!!!!
お前らがちょっとバスケやってたからって調子こいてんじゃねぇええええええ!!!!!
僕だって空瓶ボーリングくらいはやってんだよぉおおおおお!!!!!!!

>476
名前を書かれた奴が死ぬノートだとぉ??
僕が名前覚えてんのってオルガとシャニとオッサンだけなんだよね!!!
でも身近で騒ぎが起きるとウザいから、もし書くとしたらTVに出てる奴とかかな!!!!

491 :クロト・ブエル ◆GWS/ENSmoE :2006/10/20(金) 01:10:13
>477
僕は…僕はねぇえええ!!!!!!!!!
大根と白滝とタマゴが好きなんだよぉおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

売・店!でおでん買うときはいつもこの組み合わせだね!!!!!
まずは普通に大根を食べて、その後タマゴを食べる!!
そうするとダシに黄・身!が溶けて、ちょっとだけまろやかになるんだよっ!!!
そんで、白滝をほどきながら食べると、スープ春・雨!みたいでうめぇえええええええ!!!!!
これが一杯で二度美味しいおでんの食べ方だぁああああああ!!!!!!!!

気持ちワリーとか言ってねーで、お前らも試せぇええええええええ!!!!!!!!!!

>478
ウハハハハハハハハ!!!僕もまさか出られるとは思ってなかったんだよっ!!!
これでデスティニーの新しい敵とも対・戦!し放題だぁあああああああああああ!!!!
家庭用の方ももう予・約!できるみたいだねぇ!!!
今のうちにオッサンの機嫌とって、なんとしても入・手!したいところだな!!!!

>479-481
コーディネイターと和解したとしても、ナチュラルはナチュラル同士でまた戦争するんだよっ!!!
結局平和なんて望むだけ無・駄!ってことじゃないのぉ〜??

全レス完・了!!!!!!
クロト・ブエル、風と共に去りぬぅううううううううう!!!!!!!!!

323 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)