5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

浜のソープ69 エロ株人生顛末記【第37手:仏壇返し】

573 :浜のソープ69 ◆1/dc6yCojc :2007/01/03(水) 00:26:20 ID:tMwLDyWT
ひらぱさん乙です
それは解ります。
でもアッシの言いたいこと少し違います。
上半身の勝負ではアマレスの方が弱いですか???って所なんです。
胴着を脱いで居ればその時点で答えはNOだと思うんです。

アマレスを経験していてズッ〜トフリースタイルだけの人間って少ないんです。
必ずグレコも練習しています。
勿論ヌルヌル抜きで話を進めますが根本的には

一般的には胴着がなければ組んでも桜庭さんの方が有利なんですよ。

アルティメットでホイスが胴着を手放さなかった理由はそこなんです。
アッシは胴着を着ないでやった人間だから解るのですが…
胴着を着て攻めしかやったことない人、例えばサンボの選手とか…
結構胴着を脱ぐと甘いです。強い人はサンボも強い人であって脱いでも強いんです。
しかも柔道は上半身メインといっても間接メインじゃないんです。

秋山さんが只の柔道家だったらあの場にたつ時点で秋山さんが相当本来不利なはずなんですよ。
並みの柔道課だったらという条件ですけどね。
秋山さんや吉田さんは胴着を脱いでも強い。それだけだと思います。
勿論定められたルールはプライドのルールですからね、それがある限り下半身の攻撃も打撃もOKです。
それを抜きにしてもアッシは秋山さんの方が数段上だったかなと…
試合を見る限り桜庭さんが上半身を攻める機会はあったと思います。
でもストレート売った後に下がったんです、これは勿論戦術です。

だから何て言えばいいのかなあ…要するに秋山さんが汚いで片付けるのは少しかわいそうです。
もっと厳しく規制するしかないと思いますよ、最初から…
厳しくない所で試合した以上それは有る程度可能性として考えることも出来たかもってことです。
これは決して秋山さんが正しくて桜庭さんが間違えていると言う意味ではないです、もし塗ってたら秋山さんは卑怯です。
でも、本当に桜庭さんの方が強かったら桜庭さんの方が勝っていたってことですねぇ…何となくの意見ですけどね。

287 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)